クラー軒。
   牛骨噛むから!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

うみつき

Author:うみつき
銀魂(アニメ)最高すぎる。
幾松とさっちゃんと神楽はぁはぁ

ローゼンの三期はまだかなぁ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 
新ブログに移転しました ↓

http://kimituki564.blog56.fc2.com/

クラー軒「弐」

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2010/02/09(火) 15:42)

 お知らせ
今気がついたのですが…ウルアン人気投票の投票制限数が規定数を超えてしまったので、これ以上の投票は出来なくなったっぽいです。
少し早いですが人気投票はこの時間で締め切りとさせて頂きます。
沢山のご投票有難う御座いました!

開票結果を今暫しお待ち下さいませ。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0
(2008/04/30(水) 09:26)

 キラキラとターンしたらとびきりをあげる(尻尾的な意味で
qwehh.jpg


ハートのベルはring ring ring!


ゴモラは怪獣擬人化サイトとして描いておかねばならない怪獣だったので前々から着手したかったのですが、王道でシンプルなデザインゆえ擬人化できずにずっと放置していました。
コンセプトはウエスタンというかデザート系で。

…やっぱりよーじょの方が色んな衣装着せられるから擬人化に使いやすいです。


名前 モーラ
種族 ゴモラザウルス
別名 古代怪獣
性別 雌
年齢 8歳
一人称 「うち」
口癖 「こらぁぼけぇ!」
気性 「激しい」
必殺技 「超振動波」
好きなこと 「暴飲暴食、爆睡、殴る蹴る」
嫌いなもの 「カオスヘッダー、レイ、切断技」
一言 「あんちゃん、うち次はお好み喰いたいねん。身体で返すさかい…ええやろ?」

―――――――――――

MHP2G

ついに念願のG級ラージャン双剣撃破を達成できたお(^ω^ )
これでようやくウカム装備を揃えられると思うだけでロマンチックが止まらない。
スーパーサイヤ人に比べたらナルガやウカムが可愛くみえるから困る。


拍手お礼

ビゾーム牛乳はいちご味・・・ww  イーヴィルはどんな味がするのだろう・・・ww

■勿論ねばねば納豆味です!

純を巡る3人の女の三つ巴戦という事になるのでしょうか…本気で戦ったら誰にも止められなさそうな気がします

■あの三人は原作でも強豪でしたからね~
 ゼットンだけでも地球を崩壊させられそうですね。


目が素敵ッスね~射抜くような視線が格好いい~…お嬢が一番強そうですけどね~

■今回はちょっと凛々しく描いてみました、ギラッって感じで(?
 お嬢ですか~、そういえばゼンもイーヴィルも誰かしらに負けていますが、お嬢だけはまだ土がついていませんもんねw

なんかイーヴィルが怖いお…三人が闘ったらやっぱお嬢かな?原作の印象込みだけどね

■イーヴィルは初期の頃のダークな感じを出したいなぁ~と思ったので、口紅とか目尻の皺とかをつけて悪人っぽくしてみました。結果的におばさんにみry

純かっこいいな・・・・だがまだスパークレンスを無くした姿が忘れられないw

■本邦初変身アイテムを日常で無くしたウルトラマン!







擬人化 | 固定リンク | トラックバック:0
(2008/04/23(水) 07:22)

 危険な女達
weryuh.jpg


絵描いてる時間よりもコメント何書こうかなーって悩んでる時間の方が長い。
そして結局何も思い浮かばないので絵だけ載せるっていうね…


どうでもいいけど、この三人が本気で闘ったら誰が勝つんだろう?
お嬢かなぁ?


拍手お礼

やばい・・・エレンたんの子供になりたひ・・・

■ヒント→エレンは七歳

牛でもいいぢゃないか!!エレンちゃんの牛乳がのめry

■エレン牛乳→スウィーティー ゼン牛乳→マイルド ビゾーム牛乳→いちご味

月光怪獣なら原作通り黄色くすれば牛に見えなくなるよ!こんな娘の角をチェーンでへし折るなんてひどいやタロウ、タロウひどいや。

■何故か尻尾から火炎を放射する改造エレキングに嫉妬。
 マックスのエレキングが一番強かった気がします。

このエレンは凛々しくてGood。「私の電撃受けてみな!」と気合入ってそう。瞳の色が左右で違うのは改造の影響でしょうか?

■片目が赤いのはゼンの細胞の影響です、正直オッドアイはヤプールと被ります。

改造エレキング自体の印象が…にしてもゼットン遺伝子のせいで牛かぁw

■さりげなくエレンはビゾームよりも大きいです、二つのプリンが。

ウルトラマンアンタイトル | 固定リンク | トラックバック:0
(2008/04/18(金) 10:33)

 月光怪獣
rgtyhyuj.jpg


エレン!君にきめた!
エレンの1,000,000,000,000ボルトが炸裂だ!

やっぱりデザインは幼女バージョンの方がいいなぁ・・・
エレキングとチャイナって全く関連性ないし、おっぱいとの相乗効果でもはや牛にしか見えない。


拍手お礼

やっぱヤプちゃんみたいなハイスペック幼女が人類には必要なんだよ!!!

■ヤプはむしろ人類の敵でry
 いずれ皆がヤプールを棄てる日がきます・・・多分。

うわぁ…最後まで読んで泣きそうだったぜ…皆ええ子やなぁ~カミーラの好感度が上がったよ

■思い出してください!ビゾームも影月もカミーラも皆悪者です!

何故かデッドバッターで笑ってしまいました。スイマセン。そして「仮面ライダーワールド」での再び世紀王となった影月がスルーされてて泣いた、やっぱ巨大化した上に爆死ってのは黒歴史ですかそうですか。

■デッドバッターって痛そうな名前ですよね。
 私はあれ好きですよw

ガンダム適当すぎwwwww

■集中力が途切れてくるとああいうどうでもいいものが描きたくなるのです!

ウルトラマンアンタイトル | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2008/04/13(日) 11:12)

次のページ
copyright © 2005 クラー軒。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


