クラー軒。
   牛骨噛むから!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

うみつき

Author:うみつき
銀魂(アニメ)最高すぎる。
幾松とさっちゃんと神楽はぁはぁ

ローゼンの三期はまだかなぁ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 キラキラとターンしたらとびきりをあげる(尻尾的な意味で
qwehh.jpg


ハートのベルはring ring ring!


ゴモラは怪獣擬人化サイトとして描いておかねばならない怪獣だったので前々から着手したかったのですが、王道でシンプルなデザインゆえ擬人化できずにずっと放置していました。
コンセプトはウエスタンというかデザート系で。

…やっぱりよーじょの方が色んな衣装着せられるから擬人化に使いやすいです。


名前 モーラ
種族 ゴモラザウルス
別名 古代怪獣
性別 雌
年齢 8歳
一人称 「うち」
口癖 「こらぁぼけぇ!」
気性 「激しい」
必殺技 「超振動波」
好きなこと 「暴飲暴食、爆睡、殴る蹴る」
嫌いなもの 「カオスヘッダー、レイ、切断技」
一言 「あんちゃん、うち次はお好み喰いたいねん。身体で返すさかい…ええやろ?」

―――――――――――

MHP2G

ついに念願のG級ラージャン双剣撃破を達成できたお(^ω^ )
これでようやくウカム装備を揃えられると思うだけでロマンチックが止まらない。
スーパーサイヤ人に比べたらナルガやウカムが可愛くみえるから困る。


拍手お礼

ビゾーム牛乳はいちご味・・・ww  イーヴィルはどんな味がするのだろう・・・ww

■勿論ねばねば納豆味です!

純を巡る3人の女の三つ巴戦という事になるのでしょうか…本気で戦ったら誰にも止められなさそうな気がします

■あの三人は原作でも強豪でしたからね~
 ゼットンだけでも地球を崩壊させられそうですね。


目が素敵ッスね~射抜くような視線が格好いい~…お嬢が一番強そうですけどね~

■今回はちょっと凛々しく描いてみました、ギラッって感じで(?
 お嬢ですか~、そういえばゼンもイーヴィルも誰かしらに負けていますが、お嬢だけはまだ土がついていませんもんねw

なんかイーヴィルが怖いお…三人が闘ったらやっぱお嬢かな?原作の印象込みだけどね

■イーヴィルは初期の頃のダークな感じを出したいなぁ~と思ったので、口紅とか目尻の皺とかをつけて悪人っぽくしてみました。結果的におばさんにみry

純かっこいいな・・・・だがまだスパークレンスを無くした姿が忘れられないw

■本邦初変身アイテムを日常で無くしたウルトラマン!







擬人化 | 固定リンク | トラックバック:0
(2008/04/23(水) 07:22)

 
tyuiddd.jpg


ポエポエさんとの合作用に描いたサメクジラ。
そのうちポエポエさんのバルキーちゃんが合わさって合作絵になる予定です。
拍手お礼の為だけに先に晒してしまいました、ごめんなさいポエポエたん・・・

そういえば人気投票がカオス化してきて楽しいですね。
しかしエースキラーも鰤風呂も同じ外道キャラなのになんでエースキラーは上位なんだろう・・・



あっ!パワーアップする度にカッコ悪くなる人だ!正直あのフューチャーモードは…

■だが それが いい なんてことはない

コスモスおねぇさんものすごくタイプなのですが・・・・・・     ハァハァ(ォィ

■三千円ぽっきりで花びら回転コースが楽しめます。

言われてみると、純もイーヴィルもガイアもアグルも皆さん眼鏡を掛けていた・・・。言われて初めて気がつきましたよ。

■眼鏡を使わないと擬人化が出来ないのがうーみなのです。

アルェー!?お姉さんはこんな凶悪なキャラだったんだー!?「年齢:おねえさん」は流石に…アーッ!?

■光の国ではナースエンジェルコスモちゃんですよ^^

みんな試合以外はいつものノリなのか・・・メフィラスなんかはキャラ崩壊してるし、がんばれ!未来のおとうs(ry

■父親というものは素直になれないものなのです^^

01/29 16:14 氷解 この大会のお陰で、だんだんとメフィラスの本性が明らかになっていく・・・。

■一番まともな男キャラ→純

01/29 09:32 氷解 ちょwwメフィラス

■悪ですからなぁ~!

コスモスとは関係ないけどキングジョーブラック実写化オメ、アングロス&グロマイトカワイソス

■黒キングついに実写化ですか・・・こりゃキングジョーの時代はじまったな!
あー、青くなったり赤くなったり忙しい人か!見ようによってはガイアさんとかネクサスさんより忙しくて進化、退化を繰り返すというあのコスモスさんだ!本家のEDがかなりの良曲のコスモスさんだ!

■OPとEDはガチです。
 ある意味で一番ウルトラマンらしいウルトラマンだと思います。

俺の中のメフィさんのイメージが崩壊していく・・・

■これからは新しいメフィラスがはじまります、チャンネルはそのままで!!

イーヴィルとシゲルのウルトラハリケーンかきりもみシュートかの言い争いでACCELERATORさんの仮面トラマンが頭に浮かんだ・・・。

■あれは面白いアイディアでしたねw

このメフィラスはラッキョウメフィラスなんだそうに違いないいやそうに決まっている、それはそうとティガフリーザーの万能っぷりは異常

■青ティガが一匹いれば真夏でも冷房いらずです。


メフィ…最近素の状態が出てきてないか…溜まってるんだろうなw

■メフィ→クーデレ ゼン→ツンデレ エレン→デレデレ イーヴィル→ヤンデレ
擬人化 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2008/02/01(金) 06:47)

 がおがお!タイガーアンデッド
errhjygr.jpg



リクエストから抜粋したとらねえさん。
アンデッドの中では嶋さんに次いで人気が高いんじゃないでしょうか。
ピンクワニのような豪快な笑い方とか好きでした。

これはビゾーム人気投票工作ですね?なんという姉妹愛・・・。

■すでにベスト5に食い込んでいて何よりです。
 ビゾームの今後の活躍にご期待下さい。

むぅ…シャドームーンは可愛い奴じゃないか、カミーラの性格がタマランッス

■カミーラが一位になる事を切に願っています。

主人公補正は恐ろしいものだということを改めて確認した キャラの無限増殖は勘弁してほしいが… それよりビゾームってどっからあんな知識を?

■ビゾの知識は年の功なカミーラ経由です。

ブリッツブロッツ扱い悪くね?まあ本編でもそんな(ry

■汚れも大事なんですなんだぜ。



擬人化 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2008/01/05(土) 06:37)

 CVおかん
wwa.jpg


リクエストのあったMS擬人化。
ナイチンはしんどいんで私のエゥティタでの愛機ハンブラビで・・・

ハンブラビのデザインは凄い好き、Zは好きなMS多いなぁ~
ガブスレイ、アッシマー、ジ・O、キュべちゃんとか最高だね。

ブラビはどうみても水中用なのに海適正0なところがなうい。
Zで使ってた時に水中で動きがとろかったから「スタッフわかってねぇなぁ、こいつは水中用なんだよ・・」とか思ってた私もなうい。

拍手お礼

ところでこれを見てくれどう思う?http://www.geocities.jp/ikukan_umi/mebiu-4.html

■すごく・・・リフレクトです・・・
 ぶっちゃけヤプールはエースの時もタロウの時もしょっぱかったっていうね・・・
 メビウスを煽らないでさっさと倒していれば勝ててた気もしますが。
 
擬人化 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2007/12/13(木) 21:33)

 ぴぴるぴるぴる
buru.jpg



リクエストのあった四次元怪獣ブルトン。

これは素直にフード被った女の子にした方が良かったかもしれない・・・

http://www.youtube.com/watch?v=eNVCRdMLS5A&feature=related

ブリッツブロッツの活躍っぷり↑

----

戦国ランスのお町さんがやばいんですが!
なんですかあの私の萌え要素を全て満たしたキャラは!?
九尾の狐、冷たい眼差し、きょぬう、着物、妖怪王、最強スペック・・・あまりの完璧超人ぶりに戦国ランスをやった事も無いのにお町さんの為だけにパーフェクトガイドを買ってしまったぜ!

ああいうのを見るとオリジナルを描きたくなるなぁ。



拍手お礼

マイナスエネルギー…これは80先生登場への伏線ですね!

■めがっさめがっさとだけ言っておきましょう。

ブリッツブロッツが出てくるとは、ガイアファンの私としては嬉しいです(そのうちゾグも登場しそう)。ヤプールvsブリッツブロッツのバトルはどうなるやら楽しみでもあり不安でもあり。

■ヤプールが此処でやられるか、ブリッツブロッツが退場となるのか、続きにご期待下さい!です。

ここに来てまさかのブリッツブロッツ…ワクワクが止まらねぇw…ババルウもタイラントも大好きだぜ!!

■ブリッツブロッツは原作でもかなりの強さでしたからね~
 平成はかなり強豪怪獣が多い気がします。


次元魔王VS破滅魔人の超バトル勃発で益々目が離せないですなあ!!しかしここに来てまさかのババルウ・・・。何にでもなれるなら最強じゃね?しかし四天王、実は変態ばかりですな。ヤンデレ?×1とロリコン×2。やっぱりゾフィーはゼットンに勝てないのか・・・。

■ババルウがブリッツブロッツに変身→破滅魔人撃破→みらちゃぶ最終回のお知らせという至高のコンビネーション。


なんということだ!メトロが戦力外になってしまった!…原因はゼンですか?喰餓ですか?

■ヒドラ並の再生能力を持ったメトロに地獄の苦しみを与えるには地獄の業火しかないしねよや!と判断したゼンの仕業です。



擬人化 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2007/11/25(日) 12:28)

次のページ
copyright © 2005 クラー軒。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


