クラー軒。
   牛骨噛むから!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

うみつき

Author:うみつき
銀魂(アニメ)最高すぎる。
幾松とさっちゃんと神楽はぁはぁ

ローゼンの三期はまだかなぁ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 行楽寿司
ph061105wmc450end.jpg


うん、やっぱカブトはかこいい(何



拍手御礼と伺か。


なんでデストロンの怪人って海鮮尽くしなんだろう・・・

ところでこれを観てくれ
こいつをどうおもう?
http://www.youtube.com/watch?v=fcGx0IEY5cY&mode=related&search=

まったくザリガーナは萌え萌えだぜ。
個人的見解からすると

「こうなったら奥の手だ!行楽寿司ぃいい!!」
これ来年の流行語なるので要チェック。


拍手御礼

擬人化リク→オルフェノクとか駄目ですか!?ホースかウルフかドラゴン辺りで!

■おー、オルフェノクもいいですね。
 ・・・・・オクラとかつくしとかどうですか(^ω^ )


例えうみつきさんの同人を誰も見向きもしなかったとしても、俺は買う。絶対、買う。なにが何でも

■あるあっ・・・・・・・・・・・あるあるww
 
 あ、ありがとっ・・
 でっ、でもそんな事言われても全然嬉しくなくもないんだからね!!

 


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/12/31(日) 14:34)

 俺の相棒を笑ったのはお前か
拍手御礼と伺か

uli.jpg



思ったとおりホッパー兄弟で苦戦しました・・・
最近のライダーは擬人化するとMS少女っぽくなってしまう;
素のパーツはあまり使いたくないので悩みますね・・

収録作品にビジターの方々への感謝の意としてエクストラを一体擬人化しようと思うのですが、何がいいか悩んでおります;

リクありましたらどんどん此処に書き込んで下さいb



マビノギのマスターをやっている訳ですが、急遽ギルメン募集中です!
うみつきと冒険したい方がいらっしゃいましたら「ウィアド」宛てにメモ下さい、歓迎します><

画像は変身前です、使用後は続きへ。


キャストオフもクロックアップも出来ないのがβテストなんだよな
最近のマビはカブトごっこが出来るから困る。

拍手御礼-------------

ゼットンは可愛いものにはデレデレそれ以外には完全にツンツンですね

■いつか周囲の面々にも心を開いてくれる日がきっと・・・!
 多分(笑

同人誌頑張ってくだちい

■売り子必須ですお^ω^

影地ですが、その同人誌マジで売るならば買います!でもイベントで何処かの会場とかは遠いと無理です…(泣

■委託できたら便利なんですけどねー・・・
 売れなかった時のダメージがggg



[俺の相棒を笑ったのはお前か]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/12/29(金) 20:53)

 同人
rrr.jpg



同人誌を描こうと思いたった15の夜。

一回くらい個人で出してみたいなぁと・・・

内容は例によって怪人、怪獣の擬人化本です。
ラインナップは

仮面ライダーシリーズより


ショッカーライダー
イカファイア
カニレーザー(ドクトルG)
アポロガイスト
シャドームーン
ピーコックアンデッド
タランチュラアンデッド
キックホッパー
パンチホッパー

ゼットン
ゴモラ
ベロクロン
バラバ
巨大ヤプール
キリエロイド
ビゾーム
ユニジン
ザムシャー
ロベルガー
ババルウ星人

を予定。

オフセ・・・かな?



拍手御礼

カブトっぽいストロンガーカッコいいです! WSPネタが!!

■カブトストロンガーは全身も描いてみたいです。

 しかしあのネタを突っ込んでくれるとは・・・w
 主題歌が好きなんですよね~格好いい!

 

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2006/12/25(月) 22:46)

 番外編
qade.jpg



純とシゲルの突撃あなたのバイト先!
~ゼンとツンツン喫茶編~

ストロンガーをカブトっぽくしてみるテスト。


■拍手御礼


13:05 今後も応援してますw 頑張ってください~ 拍手にも何か絵をつけてみては如何でしょうか?
13:05 あと旧AQUAからのリンク先がブログのトップになってないのでそれだけ修正してほしいです^^
13:06 最初「なんで更新しないんだろうな~」と思ってました^^ それでは! これからもたのしみにしてまっす!

■拍手絵は時間のある時にでも作成しようと思っています。
 うん、時間のある時に・・・

 AQATOAQAのリンク先は変更しておきます。
 ちなみに一番左上のクラー軒。のタイトルをクリックすればトップに飛ぶようになっています。
 

[番外編]の続きを読む
未来から来たちゃぶ台星人 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2006/12/23(土) 08:22)

 WEB拍手
次回!押忍クラー軒。!
戦慄が走る!地獄の!
みらちゃぶツンデレメイド喫茶編!


「俺の歴史に、また1ページ。」




AQATOAQA拍手返信

クラー軒。のほうにも拍手ボタンをつけられてみてはいかがでしょうか

■つけてみました↓

以後はカテゴリーの欄から此処へ飛べます。
そこはかとなくめんどくさいでしょうけども・・・


http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kukura
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/12/21(木) 02:01)

 紅冥土
kurenai.jpg


鎌夜 紅音(かまや あかね)
大蟷螂型改造人間

世界的財閥のお嬢様、その豊潤な資金をテロに狙われ、誘拐される。
両親が身代金の提供を渋った為殺害される。

その死体は裏組織に密輸され、改造手術の礎とされる。
他の怪人と違い、一度完全に死亡している為、改造後の人格が本来のものかどうかは定かではない。

メイドのコスプレをさせられて(自主規制
そのまま死亡した為、彼女の普段着はその時の衣装となっている。

本人だけが違和感を感じていない。





実はこのお話は五人の怪人のお話として以前同人ゲーム化される予定だったのです。
企画自体は私の実力不足が80%くらいの理由で凍結されましたが(笑

個々の理由で犯罪を犯し、世界に追われる五人の若者・・・という感じのストーリーだったような気がします。

もしも自分が、望むにしろそうでないにしろこの現実で「怪人」に改造されたら、どう行動するでしょうか?

仮面ライダーのように悪と戦う?
世界を蹂躙する?
憎い相手に報復する?
金儲けに使う?









私は金儲けに使うがな!(まさに外道
[紅冥土]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2006/12/19(火) 10:13)

 
zaku.jpg



あ、ありのまま起こった事を話すぜ・・・!
新絵をうpしようと思っていたら爆睡していた。

仮眠・・・!
ほんの二時間ばかし・・・・僅かな睡眠欲を満たそうと・・・!

甘かった・・・・!
反省、反省、猛省・・・・!!



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/12/17(日) 21:13)

 改造人間企画
tae.jpg



斬野多恵子(きりのたえこ)

大人しく、おっとりした性格でナイフ集めが趣味。
その生い立ちからか、多重人格障害の気がある。

虐め、及び肉親からの性的虐待を苦に行方不明に。
放浪している処を裏組織に拉致され、改造実験の礎とされる。

花蟷螂をベースに改造され、真空を創りだす能力を持つ。
また両腕のレイザーは戦車すら容易に切り裂く。






とかいういたいけな怪人レディ達がでてくる同人エロゲーきぼんぬ。

[改造人間企画]の続きを読む
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2006/12/15(金) 16:09)

 せきをしてもひとり
AQATOAQA拍手御礼とアレやコレ

15:20 アクロス広報部とは?そもそもアクロスとは?

■エクセルサーガという漫画の主人公側の組織がアクロスというもので、主人公のエクセルがアクロス総帥に一話限り任命された役職がアクロスの広報部長なのです!

----------------------

何故かファイルのうpロードが出来ない件、びきびき。

さて、今宵はマビをしつつ酒を呑んでました。
つまみが無いと寂しいので、近場で焼き鳥と噂の蛸わさびを購入。
独りでもにゅもにゅしていましたよ。

蛸わさびはお茶漬けにして後で食べようかなぁ・・・
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/12/15(金) 02:49)

 「俺は七号、仮面ライダーストロンガー」
erekin.jpg


人々の痛み、怒り・・・そして悲しみを、全て背負い闘う。
それが、正義の戦士、仮面ライダーだ。
未来から来たちゃぶ台星人 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/12/13(水) 22:42)

 バナー
banana.jpg


バナーですたい。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/12/13(水) 13:14)

 黒いは正義!
bb.jpg


収支は今のところ220円です><b
10kなんてすぐいける、そう考えていた時期が私にもありました。

取り敢えずブラックをうp。




AQATOAQA拍手御礼。

4:38 ヱレン タン ガ ♂ カ ♀ カ ナド モンダイ デハ ナイ ! アナ ガ アレバ ドチラ デモ  ワタシ ハ カマワナイ!! アイシテル!!!!!!!!!!!!!!

■ちょwネ申キタヨキタヨー
エレンたんもきっと喜びます・・・・多分。




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/12/13(水) 04:41)

 タイトルワスレテタ
tregbg.jpg


みらちゃぶも此方にうpうp。

ヤプール編第二話「雷、雨を撃つ」

続きは明日か明後日にでも・・・
未来から来たちゃぶ台星人 | 固定リンク | トラックバック:0
(2006/12/11(月) 22:29)

 開設
保管庫


旧サイト(いつまであるか分りませんが・・・

http://nanase.sakura.ne.jp/

正義投票

http://vote2.ziyu.net/html/mebiusu.html

あまぞん

http://www.amazon.co.jp/?tag2=aqatoaqa-22

旧みらちゃぶ置き場

http://nanase.sakura.ne.jp/metoro.htm
http://bbs1.airbbs.net/sr3_bbss.cgi?cat=7646kukura


テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:97
(2006/12/11(月) 13:11)

copyright © 2005 クラー軒。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


