クラー軒。
   牛骨噛むから!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

うみつき

Author:うみつき
銀魂(アニメ)最高すぎる。
幾松とさっちゃんと神楽はぁはぁ

ローゼンの三期はまだかなぁ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 地球、頂きます。
拍手御礼

みらちゃぶヤプール編の二話「雷、雨を撃つ」以前の作品はみれないのですか?

■うーん、一話とかまだフォルダに入ってるかなぁ(笑
 振り返りの意味も込めて、このブログにアップしていくのも一興ですかね?


「ホォ・・・驚きのサンプルだな、まさかゼットンが異種の怪獣を助けるとは・・・」

「バラバをも完封するあの戦闘力、周囲をいとわぬ残忍さ、ヤツはウルトラ兄弟以上の障壁となるかトッ」

「おやおや、懐かしいなぁ・・・今この銀河に存在するゼットンは2体だけ・・・映像を見る限りは・・・・ゼン、かな?」

mefuli.jpg



「キサマハッ・・・」

「顔見知りかね?それではあのゼットンの処理は貴方に任せようか」

「ははっ、御冗談を仰る、非力な宇宙人の私ではとても宇宙恐竜の相手など・・・」

「このヤプールが頼む、メフィラス星人よ」

「・・・・・・・・・・ふぅ、かなわないなぁ貴方には・・・了解しましたよヤプール殿。行くよ、バル」

「はい」


・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・




nmbcas.jpg



「温泉はいい・・・疲れも痛みもとれる、、、だろう?」

「・・・・ぼく、ぼくぅ、やっぱりだめだめ怪獣だよ・・」

「・・・・」

「ご主人様やウルトラマンみたいに、人間を護れるようになって・・・仲良くなりたくて・・・」

「こんな・・・エレキングなんかじゃなくて、ぼくもゼットンみたいな強い怪獣に生まれたかった、そうすれば・・・」

「お前がゼンなら、人間共を巻き込んであの超獣を殺せたか?」

「え?」

「あの豪雨の中で放電すればあの超獣の細胞を焼き尽くせた筈だ、お前はそれをしなかった、人間を巻き添えにしないように、だ」

「わからんな・・・あのウルトラマンの手先共が何をしてくれる?あの蛆虫共が・・・」

「・・・優しい人間もいっぱいいるよ・・・」

「馬鹿な人間なら何人かしっているがな」

「その人達の事も、嫌いなの?殺すの?」

「・・・・殺すさ、ゼンの前に立ちはだかるならな」

「どうして・・・殺したらいなくなっちゃうんだよ?」

「・・・・おい」

「にゅ?」

「お前、よくみたらなかなか可愛いな」

「ゼ、ゼン姉さん・・・!?」

「ふむ・・・・・・・姉さんではなく、おねぇちゃんと呼んでみろ」

「うーと、え、えと・・・・ゼ、ゼンおねぇちゃん・・・・?」

「・・・・・・・・・・・・・かーいいッ・・・」(ポッ





「・・・はははっ、あの娘(ゼン)も随分落ち着いてきたじゃぁないか・・・このままそっとしておいてやりたいもんだがね」

「マスター、それは・・・」

「解っているよ、バル・・・君はあの眼鏡の彼を頼む」

「イエス」
未来から来たちゃぶ台星人 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2007/02/25(日) 14:34)

 モモタロス
momo.jpg


電王は名作の予感^o^

拍手御礼


ついにメビウスでもエースキラーが出てきましたねw

■メフィラスまででてきましたね(笑)これからの展開も気になりますね~

擬人化 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2007/02/17(土) 13:48)

 
trtrtrrr.jpg



りあるふうぜん

なんか凄い人来てたんだなぁ・・・
晒されでもしたのかな。


拍手御礼

あれ?漫画に小説をつけるようになりましたね

■みらちゃぶがあのままだと進行遅延どころか停止しそうだったので、この形式をとったという感じです。

センセ~、確かに中森明菜なんだけど、最初に見た感想が楠田えりこなんですが(待て)髪型でね・・・

■私の中でおかっぱといえば・・・・・トッキュン!

ショッカーライダー編のナメクジといえば『ナメクジキノコ』ですね。『SPIRITS』の京都編参照です。

■あ~、ナメクジキノコという怪人なんですね、やっぱりみたまんまだなぁ(笑
魂も最近みてないのでどうなってるのかさっぱり・・・
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2007/02/08(木) 12:08)

copyright © 2005 クラー軒。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


