クラー軒。
   牛骨噛むから!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

うみつき

Author:うみつき
銀魂(アニメ)最高すぎる。
幾松とさっちゃんと神楽はぁはぁ

ローゼンの三期はまだかなぁ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 みら初期編~ゼン登場編~
ゼン姐の登場編、今のゼンと見比べてみると

qade.jpg



髪・・・のびたんだなぁ・・・(爆
ついでにシゲルの初登場回でもあります。

rrrr.jpg


yy.jpg


45.jpg



メトロ黄金期。
程よくバブルスライムなのが昔のメトロなんだよな
今のメトロははぐれメタルだから困る


88.jpg


75.jpg



oioi.jpg



未来から来たちゃぶ台星人 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2007/03/30(金) 21:39)

 みら初期編
ご要望にお応えして懐かしのみらちゃぶ初期集パート1
メトロ登場編です。

一年くらい前かなこれ。。
朝目さんでずっとうpできてれば今はまた違ったストーリーになっていたかもしれませぬ・・・
この頃から純は変態でした><;
今のほうが彼は若い外見ですね・・・


p1.jpg



aaa.jpg



p2.jpg


未来から来たちゃぶ台星人 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2007/03/27(火) 03:07)

 ロックマン
iwawa.jpg


前回のロックマン4絵がしょぼすぎたのでリベンジ。
やっぱスカルマンが一番すきだなぁ・・・

あとロールたん><
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/03/25(日) 02:34)

 ヒカリになれるさ、君だって。
ivii.jpg



スーパーみらちゃぶ大戦F

イーヴィルティガ

登場作品 ウルトラマンティガ

BGM TAKE ME HIGHER

レベル 55

性格 強気
CV 三石琴乃
サイズ SS

特殊スキル ビーム反射 分身

性能(未改造)

HP 3500
装甲 900
運動性 160
格闘 150
射撃 263

武装(未改造)
 
・射)イーヴィルスラッシュ 2000
・射)イーヴィルショット 3500
・合体)真・光と闇の舞い 8250

第5話「影の・・・」に登場、純で戦闘をした後、説得する事で居候になる。
ゼンを出撃させていると暴走する事があるので注意!
第38話「新・ウルトラ六兄弟!?」では選択肢次第で戦線を離脱してしまう事があるので、しっかりとチャートをチェックだ。

気力が150になると変身スキルが使えるぞ。
サイズがMになるかわりに全ての能力が大幅にアップする。



うーん、関係ないけどなんでイーヴィルが人気投票二位だったんだろう・・・
時代はロリよりもアダルトなのか・・・


未来から来たちゃぶ台星人 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2007/03/14(水) 06:07)

 新桃太郎伝説
ちんぷかもしれない、奇麗事かもしれない。
それでも「こころ」を育む為の、そんな愛と勇気と正義と希望の物語。

guwarari.jpg


たまには思い出してあげて下さい。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/03/04(日) 04:16)

copyright © 2005 クラー軒。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


