クラー軒。
   牛骨噛むから!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

うみつき

Author:うみつき
銀魂(アニメ)最高すぎる。
幾松とさっちゃんと神楽はぁはぁ

ローゼンの三期はまだかなぁ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 
拍手御礼


そういえばかつての人気投票の結果画像、キング嬢の豪腕爆砕がないような…?

■キング嬢は一枚あればいいかなと思った私は間違っていた。

V=MAXまで搭載されているとは…いや、その前に中華キャノンにツッコムべきか…やはりライトンR30爆弾なのか…しかし、なでなでとは可愛い奴め(笑)

■ガチで出るときは多分普通の武装ですぜっ><;

撫でたいので王嬢黒版ください

■うん十万で売られているくさいです。
 ソフビが!


今回はかなり以前からやってみたかった自分のキャラにゲームの歌を重ねてみよう企画。
うん、知ってる、痛いのは知ってる・・・

以下は歌詞のはまり具合で選んでみました。


イーヴィル

bv.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=BAHmDbprHmg


ゼン

rerrgrg.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=IXZe0-moGMo

エレン

o.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=3DB3CdEG938&mode=related&search=

バル

ioioihh.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=2wHt5-Mb3dw

シゲル

c.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=gldKK_Du1H4



bvfg.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=Qn4haL_fPFQ&mode=related&search=

メトロ

q.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=s7Jkh3ALFio&mode=related&search=

おまけ

エースキラー

reer.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=SaqCP8A2Bl8

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:15
(2007/06/22(金) 04:23)

 悪が 二度と 立ち上がらぬように。
okil.jpg



正義と勇気だけでは超えられない、銀河中の全ての生き物に共通する絶対的なもの。
彼とブラックサタンにはどうしようもない力の差があった。
彼は命を懸ける事をためらった事はない、いつの時もそうして正義を、信念を貫いてきた
どんな強敵にも打ち勝ってきた。

しかしそれを成しえたのは彼が強かったから、それまでのどんな強敵よりも能力が高かったからだ。

強くなければ屈するしかない、どんなに抗っても屈するしかない。
次元の違う敵に彼は、彼がそれまで護って来た人々のように屈するしかなかった。

Bサタン「仮面ライダーは死んだ、奴の仲間もこの星に釘付け・・・と、なれば此処で抜け駆けするのも悪くはないか・・」

シゲル「・・・まだだぁ、俺は負けちゃいねぇ・・・俺は負けちゃいねぇ・・・俺は負けちゃいねぇ・・・」

Bサタン「・・・」

シゲル「お、れは・・・ガフッ!、ま、まけて、ネェッ!!」

Bサタン「・・・そうだったな、こいつらは何度でも這い上がる、おぞましいゾンビどもだ・・・確実に息の根を止めねば」

シゲル「フゥ・・・フゥ・・・何でもいい、誰でもいい・・・・力を、くれ・・・俺に、こいつを倒せるだけの力を・・・」

---くれてやろうか---

シゲル「!?」

-----欲しければ、くれてやろう-----

シゲルの腹部に、何時の間にかストロンガーのそれとは違うバックルが浮かび上がっていた

シゲル「・・・頼む、くれぇ・・・俺に、力を、くれぇ・・・」

----そうだ、力だ、力があれば全てを護れるぞ----

シゲル「あぁ、そうだ、力が、ほしい・・・」

----ならば誓え、貴様の魂を、痛みを捧げよ----

シゲル「ぐぅううううおおおおおぉぉお!!」

----そして唱えよ----

シゲル「ヘン・・・・・シン」

----喰餓----

シゲルの身体を護るように、いや蝕むかのように得体の知れない装甲が纏わりついてゆく

-----キィン-----

喰餓「・・・・ハァーー・・・・」

Bサタン「ほぉ・・・だが今更驚かんぞ、貴様らゴミ虫ライダーの進化如きで足を退く私ではない」

喰餓「うおおおおおおおお・・・俺は、俺ダァ、やめろ、来るなぁ!!」
Bサタン「ん?」

喰餓「う、あ・・・・あぁ・・・・」

Bサタン「ふん、不完全進化か、興を醒ましてくれる・・・」

喰餓「・・・・・・・天が呼ぶ・・・・・・・・・・・・・・血が呼ぶ・・・・・・・・・・・人が呼ぶ・・・・・・悪を殺せと俺が呼ぶ・・・・殺してやる」

喰餓「素晴らしいぞ、このチカラァッ!!」

ドスッ!

喰餓の空を切り裂く程の蹴りがサタンの腕を粉砕・・・消し飛ばした
喰餓「溢れるぞ、このパワァッ!!」

更にマシンガンがスローで見える程の両拳の連打、鋼鉄よりも遥かに頑強な黒い魔王の腹から徐々に臓物があらわになってゆく。

喰餓「おまえ、俺を見下したかぁっ!?正義の味方のこの俺をよぉおおおおおおおお!!」

Bサタン「ヒギャアアアアアアアァァァァァァッッ!!!!!!!!!!」

喰餓「悪は鳴くなよぉ・・・どんな目にあってもよぉ・・・最後まで笑って死ねばいいんだよ」

Bサタン「あ、あぁーーーッありえないぃいい!誰だ、誰だ貴様は!??」

サタンの火炎すらも、最早彼には効力をなさない、豪腕も知略も。

喰餓「正義の、味方さ」

Bサタン「グフォッ!!」

喰餓の両手がサタンの剥き出しになった内蔵を鷲掴みにした

喰餓「エレクトロファイアー」

Bサタン「----------------------------------------」

この世のものとは思えぬ凄まじい絶叫をあげてブルブルと痙攣するサタンに喰餓が次なる技を繰り出す姿勢を取った

喰餓「死ね悪党・・・・マイティ・・・・・・・キック」

絶大なエネルギーがうねりながら喰餓の右足に収束し、標的に向かって放たれる

Bサタン「ブ、ブラックサタンに、、栄光a・・」

喰餓の必殺の一撃がサタンの頭を粉砕した

喰餓「・・・・・へッへッへ・・・待ってろよ純、エレン・・・究極最強のこの俺が今助けにいってやるからよぉ・・・待ってろよぉ・・・」



シゲルVS黒魔王ブラックサタン

勝者:シゲル
敵兵掃討数:ガード 一体 コマンド 2000体
代償:精神崩壊
未来から来たちゃぶ台星人 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2007/06/16(土) 05:40)

 黒いキングジョー
adftry.jpg


前回描き忘れた王嬢黒版。

落書きばかりだが謝らない!



強さ:ロボット版ゼットン

性格:冷静な甘えたがり屋
必殺技:オールレンジ攻撃、中華キャノン、ダブルキングコレダー、ARISシステム、V=MAX
身長:チビ
体重:最新技術により100㎏にまで軽量化
3サイズ:ぴちぴちぴっち

好きなもの 秘密
嫌いなもの 小難しい名前のミサイルっぽい何か


未来から来たちゃぶ台星人 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2007/06/11(月) 06:59)

 お仕事募集
拍手御礼

う~んヒロインズ集合~…ギャルゲー的に言えば選択肢をミスれば即死ですね(空笑)難易度も高そう…

■一番危険そうなのはゼンでなくイーヴィルかもですね、執念深そry
もしそんなギャルゲーがあったら皆さん誰からプレイするのでしょうかねぇ・・・
エレンルートは凄い王道そうですね(笑



絵の仕事専用貯金というものを作ろうと思い立った私のアイディアマンっぷりに乾杯><

という訳で今後も絵の仕事とかあったらどなたか下さい・・・
さぁ、そこの君も上場する予定のないそろそろ終幕な会社に投資する気概でうみつきのメールアドレスまで気軽にトライ!
カスタムキャラから18禁まで多分なんでも描きます。
価格等の詳細は追って返信。
・・・大丈夫、チャグロサソリより安い。

今なら丸秘サービスも付属するという必死っぷりです。

kimituki@hotmail.co.jp


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2007/06/06(水) 17:14)

copyright © 2005 クラー軒。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


