クラー軒。
   牛骨噛むから!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

うみつき

Author:うみつき
銀魂(アニメ)最高すぎる。
幾松とさっちゃんと神楽はぁはぁ

ローゼンの三期はまだかなぁ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 そこにロマンはあるのかしら
thth.jpg


噂のインペライザーというのも、たいしたことないわね。
地球を手に入れるのはヤプールではなく・・・我らぺダンと決まっているのだわ。


シチュエーションは各々の脳内にお任せします・・・
未来から来たちゃぶ台星人 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2007/07/25(水) 23:41)

 光の巨人、闇の巨人。
エースキラーとキングジョーの夢のロボット対決がみたいうみつきです。
久々のみらちゃぶ、路線が最近違う方向に・・・


ryefvegedqd.jpg


---エースキラー---

ヤプールの創り上げた至高のサイボーグ超人、驚異的な基本スペックに加え、みらちゃぶではウルトラ6兄弟全員の技を会得している。
地球に来る直前にウルトラマンジャックと交戦し殺害、ウルトラブレスットを奪い取った。
金色の外装はオリハルコニウムで出来ており、あらゆる光線を吸収し、そのデータを記憶ベースに送り奪う事が可能になる、言うなればウルトラマン世界でのロックマンといったところか。

性格は「最低」である。


Aキラー「クックック・・・いやいや、驚いた、想像以上の強さだよお前さんハ」
ティガ「・・・」
Aキラー「俺はヨォ、いつも思うんだ、俺のこの力は何の為に有るのかと」
彼は両腕をだらんと下げ、気まぐれでも起したかのか、ゆっくりとティガに語りだした

Aキラー「怖いんだよ俺ハッ・・・だが戦わなければ存在意義を亡くしてしまう、ヤプール様に消されてしまう・・・」
Aキラー「俺は唯の殺人兵器なのか?俺の力は何の為にあるんダ?」
Aキラー「教えてくれ・・・ウルトラマン・・・」
ティガ「エースキラー・・・」
Aキラー「この力は・・・この力は・・・」

Aキラー「テメェ等のよォな豚野郎を這い蹲らせる為に有るんだヨォッこの糞ボケェエエェ!!」
ティガ「ッ!!?」
瞬間、彼の手鎌が油断したティガの腹部を切り裂き、血煙を撒き散らす
Aキラー「力とは、他者を支配し圧する為にある!」
ティガ「つぅ・・お前の持論を俺に押し付けるんじゃねぇよ」
Aキラー「クッハァッ!ムカツク豚だぜぇ・・・怖いもの知らずの坊やには実力の差ってぇのを見せてやらなきゃナァ」

ティガ「後手にばかり回るものかよ、ハンドスラッシュ!」
Aキラー「ウルトラバリヤー」
ティガ「なっ!?」
エースキラーの指先から発した光の壁が、ティガの光弾をそのまま反射した
咄嗟にティガもシールドを作りガードする

Aキラー「八つ裂き光輪!ウルトラクロスアタッカー!ブレスレットブーメラン!ヴァーチカルギロチン!タロウカッター!」
エースキラーの放った無数の刃がティガのシールドを破壊し本体を執拗に切り裂いた
ティガ「それは、、兄さん達の・・・」
エースキラー「そう、俺は6兄弟の技全てをインプットしている、つまりお前はウルトラ兄弟全員を相手にしているに等しいのダッ!」

ティガ「メフィラスの言ってた事は眉唾もんじゃなかったって事かよ・・・・・・・ならぁ!」
ティガの体が徐々に空のような蒼へと変わる
---フッ---
Aキラー「ッ早い!?」
ティガ「ティガフリーザー!」
極寒のゴルゴダ星を更に絶対零度へと染め上げる蒼いティガの光が、エースキラーの身体を蝕んでゆく

続けてティガが蒼い「スカイ」から真紅の「パワー」へと身体を染め、息もつかぬ間に灼熱のデラシウム光線を放つ。
ティガ「ハァッ!」
Aキラー「クッ・・・ヌアアアッ---------ッ!!メタリウム光線!!」
鈍い音をたて凍ったままの身体を無理やり捻り、ウルトラマンエースの必殺技でデラシウムを相殺した。
ティガ「まだまだァッ!」
再びスカイタイプに姿を変えたティガが彼に音速の連打を浴びせ、強固なエースキラーのボディにひびを入れる。

Aキラー「・・・・・ナルホド、戦闘タイプの異なる三種のスタイルへと常に切り替えて戦える・・・この俺と対等に戦えるわけダッ」


Aキラー「ならば此方も切り札を使わせてもらう・・・お前の会いたがっていた女に会わせてやるヨ」
ティガ「・・・おまえっ!?」



イーヴィル「フフッ、初めまして『坊や』わたしはイーヴィルティガ」
ティガ「ぼ・・・ぼう、や・・?・・・はじめまして・・?」
イーヴィル「あぁ・・・今から殺すから、さようならかなぁ?・・・アッハッハッハッ!」
Aキラー「クッカッカッカッ、いいねぇその顔ォ・・・・可哀想ついでに先に言っておいてやろうカ?」
Aキラー「脳を滅茶苦茶に弄らせてもらっタ、こいつもう 絶対に 完璧に ヤプールの科学力をもってしても 二度と元には戻らない」
ティガ「ウ・・・ア・・・嘘だ・・・」

---私、ティガと一緒に居たいんですのに・・・---
---さっさと出て行ってくれよ、邪魔なんだよ---

イーヴィル「エースキラーサマァ・・・こいつを殺したら・・・またわたしを可愛がって下さるぅ?」
Aキラー「ヒャッヒャッヒャッ・・・好きだナァ、お前もヨォ」

---ティガ、お弁当作ってみましたの、ウインナーとか、サイコロステーキとか・・・あの、よかったら---

---いらねぇての・・・頼むからこれ以上付きまとわないでくれよ・・・イライラする---

---・・・ごめんなさいティガ・・・---

---ティガって呼ぶなっていってんだろうがッ!---

ティガ「う、あぁ・・・俺・・・あいつに・・悲しい顔ばっかさせて・・・酷い事言って・・・」
ティガ「ごめんも、有難うも言ってねぇのに・・・あ、あぁ・・・」

イーヴィル「何をぶつぶつと・・・気持ち悪い坊や」
Aキラー「さぁ、ピエロは踊レ、楽しい喜劇の始まりだ・・・」



>メッセージ御礼<

キングバブーンといってもベビーだったのです。
購入したのが脱皮直後だったので、宅急便と環境の変化に耐え切れなかったみたいで、カキコした翌日にお星様に・・・
翌日にブラブラとスミシィが連続脱皮したのがせめてもの救いでした。

うちのタラちゃんたちは皆、LS1~6センチのベビーばかりですw

■ベビーでしたか~、しかしお星様になってしまったようで・・・
 うちのトーゴには何故かトーゴベビーが2匹抱き合わせされて到着したのですけど、餌を食べなくてそのままお亡くなりになってしまいました;

私は最近ではタラよりもコオロギの処置に困っています・・・
デュビアにするべきかなぁ・・・

未来から来たちゃぶ台星人 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2007/07/24(火) 01:29)

 チリアンコモン
拍手御礼

なっ、何だってー!?姉妹丼とは…どうなっちゃうんだ?タフネスメンズは大好物ですが、何か?(笑)<

■R18ものに・・・
タフネスメンズは大好物ですが、何か?<

いいこと思いついた、お前、俺の中で小便してみろ、きっといい気持ちだぜ!


rozu.jpg


最近脱皮したうちのローズちゃん。
コオロギを食べる時にメキバキ音を立てながらむさぼる姿はちょっと怖いですね・・・
雌なのであんまり紅が鮮明でないのが残念。

値段も安価で扱い易い種なのはいいんですけど、雌はちょっと地味なんですよね・・・
トーゴは雌の方が綺麗なので、断然雌がお勧めです。


rosehair20tarantula20y.jpg


本物。

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2007/07/21(土) 00:14)

 仮面ライダー喰餓、この後すぐ!
拍手御礼

さそーど : デスストーカー欲しいよぅ、今じゃ縮小して大王だけorz<

■某脱走事件でジャイデスやバークスなんかの人気でへヴィなサソリは規制かけられちゃいまからねぇ・・・
 タラちゃんなら今でも色々飼えますがサソリが好きでもタラは苦手って人も多いですもんね・・・



qqqwertrt.jpg



久々に子供エレン初期仕様。
エレキングの擬人化なので目は隠れていた方がらしいんですけど、どうせ怪獣形態にもなれる仕様なので、キャラクター性重視で幼女で金髪でふたなりのペットにしときました。

でも最近凄い事に気がついたんです、大人エレンも勿論ふたなりなわけですよ。
大人という事はやはりディルドにギャランドゥが・・・
今後のゼン×エレンの姉妹丼にご期待下さいという事ですか!?




sfrgty.jpg



高校生の頃につくってたキャラ、フリーザとセルの悪い処を併せ持った感じの人。

これからは完全オリジナルもちょこちょこ描いていこうかなぁと思います。
やっぱり自分のキャラは見て欲しいですから(笑


当時デビルメイクライの小説に感銘を受け、その主人公であるトニー、もといダンテの独自のスタンスと他を寄せ付けない強さに惚れていまして、もうめっちゃ色々ぱくりました。

危機的状況でも嘲笑を絶やさない表情。
底知れない実力、派手なスタイル、でも変わり者などなど・・・

元々男しか描いていなかったってのもありますけど、こういうタフネスなキャラは女キャラよりも描いていてモチベーションがあがります。




未来から来たちゃぶ台星人 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2007/07/16(月) 02:16)

 ラヴウォリアーなメレ萌え
拍手御礼

じゃあ自分と王嬢黒のツーショットで<

■全米が泣いた(謎)

そうそう、キング嬢には本気ならセイバーマリオネットJの「サクセスフル・ミッション」で、ネタなら「勇者王誕生!」がいいと思います。豪船爆砕・ブロウクンタンカーとか

■セイバー懐かしいww確かに似合う。
 Jはいい曲多いですよね。

 勇者王吹いた、金色に悪い奴はいない!
 百式、種死百式、ゴールドライタン、ゴルドラン、黄金バット、ジャーク将軍、ゴールドルナ、黄金セイント、千生大将軍、ステラ様、そして何よりマジシャイン。





さて最近ぽつぽつお仕事の依頼が増えてきて嬉しいうみつきです。
公にしても大丈夫そうなお仕事は今後紹介させて頂きたく思う次第。


http://www.paw.hi-ho.ne.jp/katopin/page040.html

今回は叉霊堂様よりボイスドラマCDのキャラデザ、イラストのお仕事を頂きました。
ヘビーアナルフリスカーな皆さんもご存知のおっくせんまんを主要とした作品の模様。
挿入歌「思い出は億千万」のサンプルを公表なされているようですので、是非是非聴いてみて下さいな。
夏コミに行ける方々はご購入のご検討を><

ヒロイン役の声優さんが歌っているのですが、凄くよい声をお持ちの方です。
それはもうゼンにぴったry

あ、ゼンといえばみらちゃぶのキャライメージをご指定して頂いたので、何人かその路線で描いたりしています。



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2007/07/12(木) 03:39)

copyright © 2005 クラー軒。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


