クラー軒。
   牛骨噛むから!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

うみつき

Author:うみつき
銀魂(アニメ)最高すぎる。
幾松とさっちゃんと神楽はぁはぁ

ローゼンの三期はまだかなぁ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 
本日0時で人気投票を締め切らせて頂きます。

http://vote2.ziyu.net/html/kukura.html
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/08/31(金) 18:06)

 さよならだけどさよならじゃない
gekib.jpg


理央様とメレがゲキレンを支えていると言っても過言ではないと思ううみつきです。

ペンギンの弱さには失望した!
ほんと特撮はデフレ激しいなぁ・・・

ゲキバイオレットも出てきた事ですし、そろそろゲキブラックとグリーンもでるで・・・・ねー・・・でるでるwww・・・・ねーよ




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2007/08/30(木) 07:36)

 
面白そうなので探してやってみました。

「絵師バトン」

☆何歳頃から絵を描き始めた?

・小学三年生

☆ペン入れに使う物は?

・なにそれ?

☆色塗りに使う物は?

・コピック、写真屋

☆今の自分の絵に満足してる?

・ゲキイエローの心でゲキブルーを目指しています

☆尊敬している絵師は?

・絵で食べてる絵師

☆デジタル派?アナログ派?

・コピックも好きです

☆デジタルと答えた方、何使ってる?

・写真屋

☆背景描くの好き?

・フリーハンドでいいのなら・・・

☆どんな絵が好き?

・優しい絵、ハードな絵

☆絵を描くときの環境は?

・眠くなくて暑くない、そんな夢のような時間

☆絵を描くときに気をつけていることは?

・なるべくシンプルに

☆自分の理想の絵は?

・キャラクターの魅力を引き出せる絵

☆得意なパーツは?

・目、描きやすい

☆苦手なパーツは?

・足の指

☆男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?

・モンスター

☆こだわりの画材はありますか?

・0.3のシャーぺン、これ以外だとイライラします

☆今までに最も多く描いたと思われるキャラは?(版権創作どちらでも)

・昔の看板娘

☆何色を多く使います?

・黒

☆使うのが苦手な色があれば。

・原色は使いづらいです

☆人物を書く際、どこから描きはじめますか?

・輪郭、顔から描くと講師に怒られます

☆消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか?

・いーヴぃるとぜん

☆完成までに一番時間が掛かった作品は、どのくらい時間を掛けましたか?

・二日です

☆絵がうまくなりたいって時あなたならどんな手段を使う?

・絵を描きます

☆自分の得意な画材は?

・写真屋、使いやすいだけで得意ではないです

☆逆に苦手な画材は?

・絵の具

☆自分の絵に対してどう思いますか?

・なにも
 
☆デジタルの場合マウスですか?タブレットですか?

・タブです

☆絵を描く時のBGMは?

・こーころごと~止まらないの~貴方にドラマは~じまってるの♪
愛が止まらない、です

☆一番描きやすいキャラクターは?

・くっくどぅーどぅるどぅー

☆自分の絵に影響を与えた作家or作品は?

絵柄というかキャラクターデザインの面で・・・
・石渡大輔さん、ぽよよんろっくさん、黒星紅白さん、原田たけひとさん

☆絵を見られて人に褒められた言葉は?

・絵の会社なんかだと「色彩が面白い」「勢いがある」「キャラクターがいい」とかそれっぽい事を言われます

でも落ちてます

☆自分のサイトで一番お気に入りの絵作品はどれですか?

・最近のはそれなりに

☆1つの絵に大体(出来上がるまで)どれぐらい時間かけますか?

・ブログ絵なんかは線画込みで3時間程です

☆あなたにとって、絵を描くこととは?

・アイデンティティ

☆好きな絵の雰囲気は?

・マール王国の絵師や原田たけひとさんとか・・・アナログっぽいまったりした絵が好きです。

☆絵を描く時間帯は?

・夜

☆絵描くの好きですか?

・好きです

☆自画像を描いてください。

・クラゲでおk

☆数年後、自分の絵はどうなってたら良いですか?

・喰える絵

☆明るい絵と暗い絵、どちらを描くのが得意ですか?

・暗い絵


絵描いてる人がいたらどうぞ。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2007/08/29(水) 03:54)

 明けない夜が来る事はない
oiuy.jpg


邪悪の名を背負い
光に焦がれ
愛を求め


差し伸べられた手は遅すぎた
それに気がつけない程に淀み過ぎて

愛を蹴られ、戦いに明け暮れ、影の存在のまま
彼女の刻は 動かない





拍手御礼

キング嬢の票のほとんどが自分の票<

■・・・(^ω^ )・・・( ^ω^♯)















未来から来たちゃぶ台星人 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2007/08/27(月) 20:54)

 キング・・・・・・・・・ゲイナー
kin.jpg


だんだん涼しくなってきたような気がします、うみつきです。
これでやっとまともに絵が描ける・・・

久々に怪獣絵描いたら楽しかった。
次はレンジャー系でも描こうかなぁ・・・メレとかドラゴンレンジャーとか・・・


未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/08/27(月) 00:08)

 
拍手御礼

そういや何で黒王嬢は人気投票にいないんだ。

■生キングも黒キングも同一人物です、俗にいう2Pカラーです、どっちもヤンデレです、偉い人にはそれがry

キング嬢は俺の嫁だから ミセス・キング

■キング嬢は幼女な青い果実なので児童法に引っかかります、これ豆知識。


人気投票がカオスな事になっています。

ヤプールがあの幼女バージョンだとは限らないんだぞみんな!?
キング嬢のぽよよんろっく風とかほんともう勘弁して下さい!!
バキシムの猫耳スク水ランドセルとかみたいのか!??
ゼツはいらないこでおk
イーヴィルとかベスト5にさえry


・・・私に何故か票が入ってて吹いた、今はランキングに加えた事を反省している。







未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/08/25(土) 04:20)

 リュウタロスを擬人化するよ!
ryuu.jpg


お前倒すけどいい?答えは聞かないけど。

という訳で電王一番の萌えイマジンであるリュウタロスです。
多分某フリーダムの種割する人とかが嫌いな筈です。

劇場版観に行ったら凄く描きたくなりましたよ。。
ジークもいいなぁ・・・というか全員いい!


拍手御礼。

このキングジョーをあのキング嬢に萌化したあなたに敬意を表する

■照れるだがや^^
 しかし本編に出たとしてゼン達はキング嬢をなんと呼べば・・・
擬人化 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2007/08/21(火) 00:59)

 二代目ゼットンの柔らかさは異常
zetu.jpg


同人誌「ぼくの原色怪獣図鑑」はこんな感じの構成です。
てか思ったんですけど、300円じゃ高いんですかね・・・
相場がわからないZE。

初めてサークルで本を出した時は私が抜け出してSEEDしてる時に限っていなくなってる時に限って本が売れてしまったので、今回は手売り出来たらいいなぁ。

ぼくのよそうず

(^ω^海) おっお、凄い人だお、本売れるか心配だお
(友人A) ちょっと俺他所の本買い漁りに出撃するわ、あとよろ
(友人B) ちょっと俺コスプレ会場でえるるぅしてくるわ、あとよろ

(^ω^海) ・・・これも人のサガか・・・一人でこの無限回廊に取り残されるのはきついお、此処は一つ種死しにいくおっおーん!

~数時間後~

(友人A) わるいわるい、売行きどうよ?
(友人B) 一番売れなかったやつが焼肉おごりね
(^ω^海) ・・・アッシュでやってたら埼玉ゾノに乱入されてフルボッコお、アタッマきたから販売中止して今から奴らを倒しにいくお
(友人A) ちょwおまwww一冊も売れてねwっうぇwwwww     俺ノワールね。
(友人B) お前らいい加減にしろよ、そんなんだから何時までたっても半端なんだよ           青き清浄なる世界の為に。


これは結構ガチ。





未来から来たちゃぶ台星人 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2007/08/16(木) 00:24)

 
人気投票まだまだ継続中

http://vote2.ziyu.net/html/kukura.html


ところでこいつをみてくれ


http://www.youtube.com/watch?v=goJsOv5yMTw&mode=related&search=

キングジョー>>>>超えられない壁>>>>パンドン
キングジョーはじまったな。

拍手御礼


擬人化絵板の方もよろしく・・・

■放置していて申し訳ないです;
 近い内にUPするようにしますのでもう少々お待ちいただけると嬉しいです。

--------

陸戦型ダンボール箱さんのサークル「F2型ダンボール箱」さんの同人誌にてイラストのお仕事をさせて頂きました。

F2型ダンボール箱

実はちょくちょくお仕事頂いていたりします。

「使えませぬ、飾りかと1~3」&「砲撃戦」にて参戦させて頂きましたm(--)m
1,2を御厚意で頂き読ませて頂きましたが、これが本当にほほぅと思わず頷いてしまうクオリティ、種ファンのみならず、全てのガンダマーにお勧めです。
町田のアッシュ(連ザ運命)と呼ばれたらいいなと思っている私の琴線に触れまくりですよ。

---------------------


時は来た、前回のリベンジの時が・・・
とある事情で出せなかった前回の同人誌、リニューアルして11月に生まれ変わります。
・・・ははは、やだなぁ・・・・・・・・・・今度は間違いなく出しますよ^^

七月初旬に私を含めた三人がそれぞれ一冊ずつ本を出そうという流れになりまして、11月のイベント(名前忘却)に参加する事になりました。

私がウルトラ怪獣擬人化で二人がモンハン擬人化と戦闘機の擬人化らしいです。

今回は完全なウルトラ怪獣縛りで出す予定です。

題名「ぼくの原色怪獣図鑑」
予価 200円~300円
フルカラーコピー本
20P(表紙背表紙含まず)


グドン
ゼットン
二代目ゼットン
エレキング
バルタン星人←現在此処まで完成
ブルトン
キングジョー
キリエロイド
ガッツ星人
エースキラー(おにゃのこ)
バラバ
ガヴァドンA
メフィラス星人(おにゃのこ)

↑の怪獣それぞれにデザインコンセプト、軽い公式設定と私個人のレビューがつきます。

残り7Pはリアル怪獣どもの落書きとあとがきでお茶を濁します(ぉぃ




未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:14
(2007/08/14(火) 01:41)

 喰餓さんは適当な所で適当に大暴れ中
http://vote2.ziyu.net/html/kukura.html

人気投票継続中。

他の人が投票しないとその前に投票した人物の二度目の投票が不可になるシステムで固定されていたので、無制限にしておきました。


vuvvu.jpg



ゴルゴダ内部回廊


メトロ「第一のゲートが開いている、彼がブラックサタンを倒したのか」
バル「しかし純殿と分断されてしまった、我等だけでこの敵陣を崩すのは容易ではありませぬ」
メトロ「全くだ、ゼンは一体何をやって・・・」
バル「む?」


エレン「アッ・・・ハッ・・・追いついたぁ・・・あ、ゲートが開いてる・・・って事は、ご主人様があいつをやっつけたんだよね!?」
バル「そのようですね、出航前は不安でしたが、彼らに対する考えを改めねばなりませぬな」
エレン「フフッ・・・ご主人様は仮面ライダーなんだもん、誰にも負けないんだから!」
メトロ「兎角、勝ったであればその内に追いついてくるだろう、ゆくぞ」
バル「御意」



イーヴィル「へぇ・・・貴方、私と似た技を使うのね」

ティガ「止めろイーヴィル!俺は、俺達はお前を助けに来ただけだ!」

イーヴィル「意味が解らないわ、私の何処が救われなきゃならない状況なのかしら?助けが必要なのは貴方ではなくって?」


イーヴィルの刃と見紛う貫き手がティガの表皮を容赦なくえぐる


ティガ「ツゥ・・・ど、どうすりゃいいんだ!?」

エースキラー「クッカッカ、もっと反撃しないと此処で死んじまうゾォ?」

ティガ「てめぇ・・・・」

イーヴィル「ハハッ、イーヴィルショットで終らせてあげる」

ティガ「・・・此処で死ぬ訳には行かないんだよ!」


イーヴィルが両腕を大きく開くと同時に、ティガが両腕を前方でクロスさせ、ゼペリオン光線のエネルギーを収束させる
双方真逆の構えから繰り出される光と影の流動がぶつかり合った


イーヴィル「・・・!」


ティガ「ウッ!?」


イーヴィル「馬鹿ねぇ、連戦の傷がそう容易く癒える筈がないのよ・・・喰らいなさい」


勢いを失った光を呑み込み、イーヴィルの黒い波動がティガに喰らいつき爆発する


ティガ「--------ッ!!」


イーヴィル「まだ、感じるわ、貴方の鼓動・・・なんでこんなにも不愉快になるのかしら」


エースキラー(・・・不愉快だトッ?記憶は全て改竄した筈ダ、特定の相手に過剰反応できる訳ガ・・・)


ティガ「イ、ヴィル・・・絶対助けてやる・・あの日常を取り戻す・・・」



イーヴィル「死ね」












---キュインッ---


















qde.jpg


「ウルトラマンに戻っても軟弱だな、早田純」





イーヴィルの放った光線は、両者の間に割って入った黒い怪獣に阻まれた




エースキラー「なっ・・・キ、キサマァ、またしても邪魔ヲッ!!」

ティガ「お、お前、なんで此処に?いや、それより何故俺が純だって・・・!?」

ゼン「あの時にお前とメフィラスの話を聞いていた、まさか貴様がウルトラマンだったとはな・・・」

ティガ「俺を、殺しに来たのか・・」

ゼン「・・・・・・・・ウルトラマンになると下らん駄洒落も言えなく
なるのか?本当につまらん種族だ貴様等は」

ティガ「・・・」


---力だけの君に誰がついていくって言うんだい?---

---その人達も邪魔になったら殺すの?---


ゼン「・・・・・・・・フン・・」


ゼン「前を見据えろ・・・倒すべき敵がいるのだ、そいつらを根絶やしにするまで貴様の命はゼンが利用してやる」

ティガ「ゼ、ゼン・・・・・・・・おまっ・・・・・・・地獄の底までフォーリンラヴ!!!」

ゼン「うっ・・・都合の良い勘違いをするんじゃぁないぞっ!やっぱり死ね、この変態機関車が!」

宇宙恐竜の豪腕がティガの顔面に炸裂する

ティガ「あべしッ!?」

イーヴィル「イライラする小娘ね・・・よっぽど惨めに死にたいのかしら?」

ゼン「ゼンはお前より年上だぞ、しかし貴様、ヤプール側につくなど脳に蛆でも湧いたか?」

ティガ「イーヴィルはエースキラーの野郎に洗脳されちまってんだ・・・」

ゼン「ほぉ、だが地球に居た頃と大差ない気がするがな」

イーヴィル「・・・そいつの前に貴女から片付けてあげるわ」

ゼン「片付ける?ウルトラマン如きが我等ゼットンを?・・・クックック、やってみろ・・・・・雑魚」

イーヴィル「・・・私を愚弄する気・・・この醜いドブネズミがぁ!」

ゼン「おい、お前はエースキラーをやれ、ゼンがこいつをやる」

ティガ「いや、イーヴィルは俺が---」

メフィラス「純君、彼女はゼンに任せたまえ・・・男と女よりもね、女同士の方が通ずる事もあるのさ」

ティガ「メフィラス?・・・テレパシーなんか使えたんならもっと早くアドバイスしてくれ・・・・・ゼン、殺さないでくれよ?」

ゼン「約束はできんな」


未来から来たちゃぶ台星人 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2007/08/12(日) 03:36)

 そして過ちは繰り返す。
jvdiofier.jpg


http://vote2.ziyu.net/html/kukura.html

みらちゃぶの最終回までやらないつもりでしたが、終りそうもないので30万超え記念も兼ねて再びやってみようかなぁと思いたちました。

今回の投票期間も9月1日までです。
前回から何気に一年くらい立ってるんですね。

例によってベスト5までのキャラには

五位 猫耳すくみずランドセル
四位 なってから考える
三位 コスプレ
二位 ぽよよんろっく風
一位 反逆のエロス

以上の闇のゲームが課せられます。

未来から来たちゃぶ台星人 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/08/10(金) 23:11)

 月が闇を照らす時伝説が空を舞う
kosu.jpg


コスモス

階級 慈愛の勇者
一人称「お姉さん」
人間換算年齢 68歳(イーヴィルは23歳)

外見は炉利だが性格は「教育番組のお姉さん」タイプ・・・・の婆。
罵られると興奮するらしい。
相手の攻撃を受け流す術に長け、回復、蘇生術に優れるウルトラ戦士。
あらゆるものを邪悪から解き放つ「フルムーンレクト」を使いこなす。
ティガのように多段変身能力を持ち、変身を重ねるごとに戦闘能力が跳ね上がるが、エネルギーを大量に放出してしまうためそれぞれ数分程度しか持続できない。
ただし命を削ればそれ以上の時間でも活動できる。










未来から来たちゃぶ台星人 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:13
(2007/08/09(木) 17:13)

 
家の大王がやっと交尾したよ!もうすぐ子供がザックザク!いいですねローズヘア!大王も擬人化して欲しい!私も欲しいけど蜘蛛は周りの受けがよくないのです、でもフレームニーとかバブーンとかほしいなぁ

■おー、交尾しましたか、一大イベントの達成ですねぇ。
 子供が産まれるのはいいんですが、餌に困るんですよね・・・
 タラちゃんは黒くてでかくて足がいっぱいあって猛毒というイメージが定着しているみたいなので、ほんと受け悪いですよね・・・
バブーン系統は習性上と私の志向上飼ってて微妙な感じですが、バードイーターは面白いですよ。
 
うはっ、後ろに何か次元違いのスーパーロボットが…気になった…

■初代にしておくべきでしたか(違


oooouiuuujjjkj.jpg


ヤプールたん

ゆけーゆけー!ぶらっく、ぴじょおぉーーーーん!!
はははっ、おそれいったか!ざまぁみろ!
だれにもわからない、わかるはずがないんだよちきゅーのばかどもめ!

等の数々の萌える名言を残したヤプールが私はダイスキです。
熱く激しくホットパッションなのが昔のヤプールなんだよな。メビウスのヤプールはクールすぎて困る。

しかしヤプール死すとも超獣死なずって・・・普通逆でしょ、命を粗末にするヤプールなんてだいきらいだッ!

みらちゃぶのヤプールかどうかの是非は禁則事項です。

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2007/08/04(土) 01:48)

 バキシムたん
拍手御礼

23:21 なんか、展開がか~な~り~ヘビーにヒーロー二人ともダークサイドに堕ちてるし、でも、きっと最終回は
23:25 メ「って、展開はどうだろう」純「最悪だ」っていつもの部屋でのバカトークに(待て)。奴ならメトロならや
23:25 てくれるはずだ(マテマテ)。

■ちょwそれは俗にいう夢落ちでry

1:23 せんせ~、「われらぺダン」が「われらペタン」にみえて(メビウミダイナマイト

■ぺったん、たんた、つるぺったん!
 軽量に軽量を重ねた結果があれです。




bakisimu.jpg


当初ヤプール地球制圧部隊隊長として末永くレギュラーとなる筈でしたが、エースキラーを急に出したくなったので一話終了となってしまった可哀想な子。
人気投票でも上位にかすりもしないあたりが好きです。


さて、なんとみらちゃぶが同人格闘ゲームになることになりました!
発売日は未定ですが、現在開発中らしいです。
その名も「ウルトラマンファイティングレボリューションSA(スペシャルアナザー)」

主題歌有り、声優さん起用という豪華仕様です。

使用キャラは以下の通りです(コピペ

ゼン

パワータイプ、固有スキルは「圧倒」(一定時間相手の防御を無効にします)
移動が遅く攻撃も大振りですが、圧倒的火力と防御力でゴリ押しできます。
怪獣形態になると投げ技主体になり、移動がテレポートになります。


必殺技

・宇宙恐竜化
・メテオ火球(単発系
・ゼットンコンビネーション(乱舞系

エレン

万能タイプ、固有スキルは「電磁波」(相手が行動を起す度にライフが削れていきます)
人間形態時、怪獣形態共に尻尾攻撃主体なのでリーチが長く、フィールドを支配し易い。
先手を握りやすい反面守備に問題有り。

必殺技

・宇宙恐竜化
・サンダービュート(乱舞系
・超電子ブレード
・超電子ウルトラサイクロンB

イーヴィル

配置タイプ、固有スキルは「狂戦士」(ライフを半分にして一定時間必殺ゲージをMAXにします)
移動速度が速く、連続技に繋げやすい。
地中鮫等を使ったフィールドトラップを配置出来る唯一のキャラクター。

必殺技

・変身
・ファントムラッシュ(乱舞系)
・姦計(通常技のトラップを全配置)
・イーヴィルショットA(乱舞系)
・イーヴィルショットB(単発系)

バル

ラッシュタイプ、固有スキルは「分身」(自分と同じ姿のビットを作り出す、一定ダメージで消えますが時間制限はありません)
全キャラ中随一の連続技派生を持ち、カウンターや忍術等のトリッキーな技で多彩な攻撃を展開できますが、人間形態では必殺技が一つしか使えません。
変身すると刀が消え、一部の技が使用できなくなる代わりに遠距離攻撃型に切り替わり、必殺技の多くが開放されます。

必殺技

・変身
・ツキサシ(単発系)

以下変身時のみ

・冷凍光線(補助系)
・ハンドミサイル(単発系)
・一斉射撃(連続ヒット系)

シゲル

万能タイプ、固有スキルは「英雄」(発動中は無敵状態を維持出来ます)
良くも悪くもバランスタイプ、完全上位互換の3段変身が出来るのが最大の特色。

必殺技

・変身ストロンガー
・電キック(単発系)
・チャージアップ(ライフが2/1以下の時のみ使用可能)
・超電子ドリルキック(連続ヒット系)
・変身喰餓(ライフアラートが鳴っている時のみ使用可能)
・マイティキック(乱舞系)
・超電子ウルトラサイクロンA(単発系)
















もう飽きた!!















未来から来たちゃぶ台星人 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2007/08/01(水) 23:26)

copyright © 2005 クラー軒。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


