クラー軒。
   牛骨噛むから!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

うみつき

Author:うみつき
銀魂(アニメ)最高すぎる。
幾松とさっちゃんと神楽はぁはぁ

ローゼンの三期はまだかなぁ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 誰か・・・誰かみらちゃぶキャラを描いてくれよぉおお!!
ウルトラ怪獣擬人化サイトの少なさは異常。

ゼン達ばっかり描いてたので、今後は新しい怪獣の擬人化をもっと進めていく必要があるかもしれんね。


aas.jpg


久々にウルトラ怪獣擬人化サイトらしく新しい怪獣を描くっぜ!

ビゾームは綾波長門なヤンデレキャラ、そう思っていた時期が僕にもありました。

ゼットン派生な外見がかこいい
これでもう少し強ければなぁ・・・

50f7f529a4bb5936.jpg



拍手御礼


空我かっこいいよ、空我!いつもお疲れ様です、本編での活躍も期待してます。

■ノーフィアーノーペイン!
 本編はアイディアが浮かんだらがんがって書きます。

レナの理由はインスピレーション

■時代はサトコ

先生!白スクよりスーパーハイレグにすべきだったと思います

■はみ毛が怖かったので自重しますた^^b

スポンサーサイト
擬人化 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2007/09/25(火) 20:07)

 ゼットン!ゼットン!ゼットントン!!
zn.jpg



ゼンの一糸纏わぬ野生的な姿です。
これはPTAから圧力を掛けられるやもわからんね。


第一位 ゼン

会得票 609票

コメント一覧

エロかっこいいー
エロスー
ゼンなんだゼンなんだ
エロかっこいいー
ツンデレぽくていい
ツンツンいいー
どんどんいけぇ。ゼンねぇ
頼りがいがある姉貴肌。
見せてもらおうか、宇宙恐竜の反逆のエロスとやらを・・・
エロスー
悩みましたがやはり!
ゼンかエレンでまよったけど、やっぱりゼン!!
反逆のエロスを期待してww
(・∀・)b


zenslf.jpg


という訳で反逆のエロス。
くっ・・・エロのさじ加減が判らなくて気弱になってしまった私のばかばかばかぁ!!



拍手御礼


米に書いたので特に言うことはありませんが一つ、眼鏡がなぜないのかな?かな?かなぁぁぁぁぁぁぁ?

■なんでレナなのかな?かな?

良かったメガネ追加され

■物忘れの激しい年頃なのですみー。


未来から来たちゃぶ台星人 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:15
(2007/09/21(金) 07:13)

 キングジョーの憂鬱
k.jpg


負け犬どもはわらわの聞こえない所でキュンキュン鳴くがいいのだわ。

第二位はゼンを凌ぐめがっさ怪力娘のキング嬢です。

第二位・・きん・・ぐ・・


ぐふ・・・ハイパー、、眠、い・・二日稼動はねむ・・仕事・・・しな・・きゃ・・・

第二位 キング嬢

会得票 608票

コメント一覧

エロス!もうちょっとで反逆のエロスにー!!
なんだかいつの間にか一位に
こう言ってはなんですがね…私、ロボット娘が大好きでしてね…うふふ
ロリはいい‥
( ´ω`)ペダン星の科学は宇宙一ィイイイイイ
わ、わいはロリコンやない~っ!ロリコンやないんや~っ…そう、純粋且つ清純な愛デスヨ?
本編でスポットが当たらずとも、ブラックもセットと考えればお嬢は萌える!
本編でスポットが当たらずとも、ブラックもセットと考えればお嬢は萌える!
TOP2は揺るぎなさそう‥せめてキング嬢にキノ姉さんのコスプレを!(笑)
黒王嬢がいないのは仕様ですか?
ロリ分が足りない!皆、キング嬢
いまこそキング嬢が日の出を見るとき!

票の半数くらいが八百長くさいのでぶっちゃけその分差っぴこうかとか思いましたが・・・ゴファ・・・ねみぃいいい!!

・・・はぁはぁ・・・

まぁ票数の愛の内という事でそのままに・・・


akfj.jpg


ジーザス、眼鏡ワスレテタ。

上の絵だけみて「ちょ、おまwwwいくら眠いからってやっつけかよwwwwどんだけwwww許されねーだろwwwwww」と思った人(^ω^)9m

イイヨイヨーもっとお前達の魂の慟哭を聞かせておくれ

・・・ごめんなさい。

ゼンかエレンの代わりにみらちゃぶに出ていたら多分純を父として仰いでいた筈・・・そして物語中盤で壊れ、終盤で感動の黒キングとして復活して・・・復活して・・・Zzzzzzz



ええぃクウガはいい、キング嬢!キング嬢をだせ!俺の愛しい人をだせー!!!いやぁぁぁぁぁぁぁほぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

■・・・(^ω^;)
未来から来たちゃぶ台星人 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:18
(2007/09/17(月) 14:21)

 行こうぜ・・・相棒。
4875.jpg


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1022461

取り敢えず何も言わずにこれを観てくれ、言葉を交わさずとも僕のトキメキみたいなのが伝わると事と思う。

うん、ときめきだからってアバレキラーではないんだ、すまない。


さてさて、小休止でお茶を濁すテスト。
空我とエレン、某鏡ライダーのイメージで。

ティガVS空我、エレンVSゼンなんかも面白いかもわからんね。

狙い系ばかり描いてると無性にハードなものを描きたくなるから困る。
こういう同一色構成が一番好きだなぁ・・・


楽だし。



気のせいか、エースキラーが保父さんっぽく思えた

■だいすきなヤプール様にだけ忠誠を尽くしています、それ以外には外道です。

次はいよいよ僕のキング嬢ぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉぉぉl!!!!デレデーレッぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇ!!!!いやっっっっっっほぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

■( ^ω^)つ旦 お茶ドゾーだお

ヤプ嬢の戦闘形態とのギャップ萌え。しかしヤプ嬢前回の嬢と目の色と髪型が違うから別の嬢ですかな?

■デザインが違うのはみらちゃぶ仕様で描きなおしたからですたい。
 今回のがみらちゃぶ的には完成形だと思って頂きたい。


未来から来たちゃぶ台星人 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:11
(2007/09/15(土) 08:41)

 ヤプールアローでDOKIDOKI~♪
893.jpg


ヤプールのテーマ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1032619

ヤプールトルネードでWAKUWAKU!キュンキュン!!


エース某話のように布教活動に来たヤプールでしたが、途中で側近達とはぐれてしまいました。
健気に一人で布教を試みるも、布教どころか怪しい羊羹共にコスプレ幼女と勘違いされはぁはぁされる始末。

拉致られる寸前でエースキラーとタイラントが助けに来ましたとさ。

「ヤプール様!ちゃんと手を繋いで歩かないと迷子になるとあれ程言ったじゃないデスカッ!」

「全くですぞ、ヤプール様はもう少し慎重に行動をですな・・・」

「だってエースキラーの腕は冷たいしタイラントの腕は痛くて握れないのじゃ・・・」


みらちゃぶの大ボスがレギュラー陣を抑えての第三位です。
コスプレ自体はキャラがまず立っていない=厳しかったおーてぃーえる。
なので逆に考えて「てかもう知らない人からみたら既にコスプレになるんじゃね?」という鉄壁のロジックで描いてみました。


第三位 ヤプール

会得票 432票


コメント一覧

幼女じゃないかもしれないなんて覚悟のうちじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
幼女じゃなかったとしても・・・・・・、まぁ、いいや・・・
まだまだ、行くよー
コスプレを希望する!
ヤプールの底力、今こそ出す時だ!
いいねぇ・・・・・・ヤプール・・・・・うん、ヤプール
ぜ、是非1位に・・・・・・・・・
ro
かわいいよ
おそれをしらぬちきゅーのものどもに、ロリのちからをみせてやるのだーーー(違

以前描いた戦闘形態も合せてご覧下さい。

yapu.jpg



拍手御礼

間違った方向へ爆進中…痛い子公認?…蠍座の女か(ボソ

■後の猿飛あやめである


先生!巫女には袴がないとだめだと思います!

■巫女には袴が無いと駄目、確かにその通り。
 しかし私はノーパン太もも主義を此処に主張したい!!


未来から来たちゃぶ台星人 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2007/09/13(木) 20:07)

 永久の闇にうつろう魔性の黒いバラ
iivivi.jpg



イーヴィルは痛い子。

皆さんの意見を汲み取り(?)闇に生まれ闇に忍び闇を切り裂く巫女巫女おまちさんイーヴィルです。
セーラー戦士衣装の時も思いましたが、少女系の服はガチで似合いませんね・・・
彼女が元に戻るかどうかはそのうち(ぉぃ)掲載するみらちゃぶ「イーヴィルVSゼン」にご期待下さい。


第四位 イーヴィルティガ

会得票404票

コメント一覧

姉さーん!!
1位に
最後まで油断はしない~
生麦生米巫女巫女イーヴィルっ
ラストスパートッ まだまだいくよ~ 巫女巫女イーヴィル巫女巫女イーヴィル語呂悪いって言うな
貴女以外にいるのか
輝いてくれ
家に帰っても投票だっぜ
ネカフェからも援護射撃だっぜ
私ついていくよどんな暗い世界の闇の中でさえきっと貴女は輝いて
もはや新ジャンル
あんたが大将
バイトのかけもちなけりゃもっと彼女に投票するけど そんなことしたらそんなことしたら リアル彼女に叱られるよ
気が付いたらいつも投票所に来て そしていつも彼女に投票する 諦めずにベスト3も目指してみるけど ずっと4~6位
彼女しかいない
諦めない心…それが人の心の光
やっぱあなたしか
ウルトラマンは…負けない!イーヴィル!必ず勝って!(=五位以内)
世界も変えていける 時代を超えて
イーヴィルのスク水も見てみたい気が・・・しかし、私もロリコンのはずだ!
いつかは届くきっとイーヴィルファンの想いが
あなたの愛の力をみしてくれ!
いつまでも守りたいその微笑みを
見えないライバルの投票に立ち向かっていく
遥かに続いていく繰り返しの中で 僕らは今投票する
静かに朝焼けが大地を包むように――
みんな!!姉さんに力を分けてくれ!!
4位から転落? 負けない…組織票になんか負けない!
いぃやふぅ~~~!
ティガだって最初は闇だったんだ  打ち勝て 悪に ヤプールに そして人気投票に
超人(と怪獣)同士の戦いか。  いえ、人の心が生んだ戦いです。 頑張れTOP5
元に戻るさ絶対!純とのLOVEPOWERで!
ラブラブみたい!!
もっと高く~Take me higher~ 
デレでれなんだよ!
ツンデレ?違う!デレデレデレデレだ!!  カラオケで「ていくみーはいやー」を歌うとイーヴィル戦がでてきますた
さっちゃんのコスプレでFA
闇より生まれし闇の子よ 闇に飲まれるな 闇を裂け 胸に灯った愛の火で
元に戻るっす!!愛の力で!!
人間が諦めずにもがき足掻き抜いた先に奇跡が待っているなら、イーヴィルだって元に戻るさ!
過去に壊れイーヴィルさんを嫁にくれと言ったこの俺が!入れないわけがない!

イーヴィルだけコメント・・・多っww
七位以下から後半で伸びを見せての四位でした。
前回はほぼ最下位から二位になったし、このムラは一体・・・


拍手御礼

[いっけぇ~シールドライガー!!]から推測するにフィーネあたりに似てると?

■髪型がどことなく・・・


未来から来たちゃぶ台星人 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:14
(2007/09/09(日) 02:42)

 いっけぇ~シールドライガー!!
erev.jpg


第五位 エレン

会得票 380票

コメント一覧

最後の一押し!エレンに栄冠を!
ところで、ガイアやダイナが居るってことは参戦フラグ?
まけるなまけるなー
「エレンの為になるって‥素敵なことですよね…?」<CDネタ(笑)
がんばれエレン、ともに栄光を掴もう。
マニアックな設定だがそれがいい
もうこれは是非商品化!?
是非ペットに!
ふたなりだろうがなんだろうがエレンにはかわりないだろう・・・


大人の事情で猫耳はつけられませんでした・・・
バキシムとは別の意味で犯罪の香りががが。

バキシム同様票数は大分上がっていますが、順位は大転落でした。
というかこの形態になっても人格は幼女のままなので、シゲルとの生活が始まったらお風呂とか一緒に入っちゃうんですかね・・・
エロスがもう止まらない!

最近某キャラに似ている事に気がつきました。

拍手御礼

そういえばスク水といえば女子用って感じだけど、男子用も一応スク水だよね?

■確かに同じですね、まぁフェチにとっては男子用など眼中にないので自然とスク水=女子のイメージが定着したのではないかと推測・・・

だがそれがいいっ!!

■通報しますた(^ω^)9m


バッキーは超闘士激伝でも微妙な立ち位置。さすが牙虫

■牙だけに咬ませ犬・・・

そうか・・・俺にデレデーレか・

■私にデーレデーレでおk


未来から来たちゃぶ台星人 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:13
(2007/09/07(金) 02:47)

 エースはいつか僕が倒すんだからやめてよ
qqqqaaa.jpg



第五位 一角超獣バキシム 380票

「ぼ、ぼく男の子だよぉ、、それでもいいの?」
この台詞を考えた人間は奇才。

へパリンさんに言われた通り背面アングルにしようかと思いましたが、良く考えたらバッキーもエレンも尻尾がでかすぎて肝心のピーチが見えなくなるので前面で。


前回の票数が一桁だった事を考えると大躍進ですね、もう死んでますけどね・・・
原作同様の咬ませ犬ですが、本当は超獣の中でもトップクラスの強さなんですよ、空間転移出来るし。
ただ対戦相手に恵まれなさ過ぎるだけで・・・エースとかゼットンとか・・・

コメント一覧

バキシムたんはおんにゃのこだよ?
つるぺたキター
つるぺたキター
萌えろ!超獣じごく
だがそれがいい
本編でもみらちゃぶでも出オチ。でもそういう刹那的な魅力が有るんだよ、多分。
超獣!超獣!
いらない超獣なんていない

拍手御礼

イーヴィル前がセーラームーンだから今回はプリキュアあたりが妥当では?

■何故プリキュアwww


キング嬢は表情シリーズか・・・。デレ顔キレ顔キス顔ヤンデレ覚醒顔!!!!!

■デレデーレで。


未来から来たちゃぶ台星人 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2007/09/03(月) 20:07)

 
人気投票に参加頂いた各々方、有難う御座いました。
それでは簡単に上位の投票結果を並べていきます。

一位 ゼン
二位 キング嬢
三位 ヤプール
四位 イーヴィル
五位 バキシム、エレン(同票

第一位は本家怪獣人気投票同様、ゼットンのゼンです。
バルは5位くらいにはなれるかなぁと思っていましたが、思ったより駄目な子でした・・・
てかエレンとバッキーはどうすれば!?


総会得票3612票、前回とほぼ同様の票数(といっても前回は半年継続でしたが)ですが、内容は大分変わっていますね。
ゼンの会得票が落ちた代わりに他のキャラの票数が相対的に上がっていました。
イーヴィルとか四位なのに票数自体は前回の二倍近いですし。
エレンは前回の三位から大転落しましたね・・・
ヤプール、バキシム、ゼツは予想外の大健闘でした。

約束どおりに上位五名にはイラストを備えますのでお楽しみに・・・

一位ゼン えろす

二位キング嬢 ぽよよん風キング嬢・・・は無理(ぉぃ)なので普段は絶対にしない表情シリーズで。

三位ヤプール コスプレ

なんでヤプールなんだろう・・・
キャラも定着してないのに誰のコスプレをさせれば・・・

四位イーヴィル ???

アイディア募集中・・・

五位エレンとバッキー

え、なにこれ、まさか両方描けという事デスカ?

てかこの二人のスク水姿とか主に下半身が危険過ぎるんですが・・・


拍手御礼

クソッ!一票差でゼンに負けた・・・・。まぁ2位だから我慢するか。

■素直に二位である事を喜べない件についてww

演技には同感するwwちなみにメレは俺の嫁

■ではメレは私の姉


ゲキバイオレット好きだけど中の人の演技が微妙なのが・・・。

■最近のドラマも特撮も演技よりイメージ重視なんですかねぇ

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2007/09/01(土) 07:55)

copyright © 2005 クラー軒。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。