クラー軒。
   牛骨噛むから!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

うみつき

Author:うみつき
銀魂(アニメ)最高すぎる。
幾松とさっちゃんと神楽はぁはぁ

ローゼンの三期はまだかなぁ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 
bbb.jpg


鰤はオールマイティーな強い子。
しかし破滅魔人は資料が無さ過ぎて困る、昭和怪獣はマイナーな奴でも結構見掛けるのに・・・



iuytt.jpg


ビゾームとゼツは乳しか似てない。

ウルトラマンアンタイトル | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:11
(2008/03/28(金) 09:06)

 卑怯もらっきょうもあるか!
mgf.jpg
mefi.jpg


名前 「メフィラス」
一人称 「私」
好きなもの 「娘、地球、好奇心を惹くもの全般」
嫌いなもの 「無秩序、無意味な破壊、薄っぺらな人間」
必殺技 「ベアハンド光線、反重力光線、サイコキネシス」
強さ 「秘密」

他のメフィラス星人達と同様に冷静かつ冷徹。
地球の美しさと、身を犠牲にして庇いあう人間達に惹かれ、地球の破壊を阻止すべく破滅魔人と戦っている。
ネクタイを黄色にしなかったのはゼットンと被るからです・・・

二代目のメタボっぷりはゼットンと同等。
でも実は初代もお腹ぷっくりしてる罠。

私の中ではヤプとセットなイメージです。
バル?ネオバルタンになってから出直してこい。


拍手お礼

キングジョーオックスの嫌いな奴の1人がブリッツブロッツですか…ここまで来るとオックスがブリッツブロッツを瞬殺して終わりそうですね

■鰤風呂も強いという事実を忘れないで下さい!

すきなものクンクンってww  水銀臭がするけどかわえぇww

■私の中でキングジョーブラックは暴走ロボット・・・ジャンク、つまり水銀燈です!

殆ど嫌いかwゼブブはともかく影月は「我関せず」状態だと思うんですが…如何に!?

■影月は光太郎とビゾーム以外に興奮できない人なので黒嬢はさくっとスルーしています。

下半身に何か詰まってるんすか?しかし「ビゾームと同等」って随分アバウトな強さですなぁ

■かぼちゃすかーとです^^ 
 ビゾームと同等、つまり破滅魔人級の強さです。
 
おいおい純ならキャッスルよりオックス取っちゃうんぢゃあねぇの?

■オックスの方が素直な良い子です。

「乳酸菌(ry」とか「ジャンクに(ry」とか言いそうな鉄人ですね

■竜児!いけっちゃ!ブーメラン!!

エースキラーキマイラ…最早原形留めてなさそうですが、武装の基ネタにされた面々がある意味気の毒な気がします

■勝手やりまくりで申し訳ない限りです。

A殺を参考にしたUキラーを参考にしたA殺…?まあ冗談はともかくウルトラコンバーターがあるって事は…、某長男が何かやらかしたのか?(違

■いや、その通りです・・・w
 コンバーターは鰤風呂が光の国からちょっぱってきました。


ウルトラマンアンタイトル | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2008/03/26(水) 05:55)

 荒野の迅雷
bk.jpg


名前 「オックス」
一人称 「私」
所属 「破滅魔人」
嫌いなもの 「ブリッツブロッツ、ビゾーム、カミーラ、キャッスル」
好きなもの 「くんくん」
必殺技 「ぺダニウムストーム」
強さ 「ビゾームと同等」


ウルトラマンアンタイトル | 固定リンク | トラックバック:0
(2008/03/24(月) 17:42)

 
hy.jpg


前描いたものよりもエースキラー分を残してみました、試行錯誤中。
頭の形状はUキラーを参考にしてみました、武装は・・・・ネタバレ多数。

拍手お礼

ザランガ(&ベビー)希望 ミスタークラー殿も妊婦さんの絵は描いたことないとおもい興味がなければすいません
イーヴィルのペット(ガーディ-)も
ダーラムくんとヒュドラくんもそろそろ描いてみてはいかがでしょう


■マネーさえくれればなんでもかきます^^
 冗談はさておき、最近ネタ切れ気味で擬人化がなかなか思い浮かばないのです・・・
 思いついたらそのうち描きます、多分。

なんか俺このごろイーヴィルが銀魂のさっちゃんにしか見えないんだorz

■イーヴィルを描いた当初は銀魂の存在を知らなかったので元ネタという訳ではないのですが、後で視聴してみたら眼鏡、髪型、色、性格とかが似てて吹きました。
だから・・・だからCV刹那でお願いします!!


純の味方のラインナップが凄い!ゼンとキングジョーはイーヴィルティガに対して嫉妬しているのでしょうか?

■ゼンと城はイーヴィルに激しくジェラシーストームです。
 三つ巴モーションです。

後ろの二人がかわいいのに、壁のヒビで怖さ倍増w(特にゼン姉)ちょ~っとデフォルメな姉さんたちも見てみたい気が…

■デフォルメゼンはウルトラマンアンタイトル資料集に収録されているお^^

そんな夢オチは怖いっすなwメトロンはデカマスターにもなりますからね~

■すっかりその設定を忘れていましたw

最後は実は今までのは夢で、現実は既に地球は壊滅状態で純以外の仲間は全員死ぬというシャンゼリオンオチに100ペリカ、破滅魔人の次って「スベルモノ」だったのでは?

■海空魔神も含めての破滅魔人との決着という事なんだぜ!
 
ついにA殺が・・・また彼の票があがるなー

■男キャラ限定なら既に一位である件について。

是非ともウルアンに登場してもらいたいな!

■ヤプールと被りそうですがw

おいおいまたロリキャラ?

■ロリは描きやすいのでついつい・・・

武闘派だったけ?どうも煙を吹き出しながら飛んでいく印象が強いもんだから…

■バルタン星人の親戚です。

タロウに二勝もしているのにあまり強いという感じがしないのは何故?ウルトラ兄弟必殺光線って正確にはM78星雲産ウルトラマン必殺光線だと思う

■ビグザムの人みたいな性格のキャラは実力があっても大体雑魚臭が漂ってしまうものなんです。
 実力的にはメフィを抑えて昭和最強の宇宙人なのにテンペラー涙目。



 
 

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2008/03/21(金) 17:51)

 
uytgj.jpg


テンペラー星人。
ウルトラ兄弟必殺光線というウルトラ兄弟にしか効かない素敵な技を持っている。

ウルトラマンアンタイトル | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:12
(2008/03/19(水) 06:36)

 イーヴィルティガのいる日常
uru.jpg


日常編も執筆中の次回で最後です。
後は破滅魔人達との決戦を経て終了。

次は何やろうか(早い

現在の純の味方↓

イーヴィルティガ
ゼットン
キングジョー
仮面ライダークウガ
改造エレキング
バルタン星人
メフィラス星人
巨大ヤプール
タイラント
ババルウ星人
メトロン星人
ガヴァドンA

正式名称で並べてみると滅茶苦茶反則なメンツですね。
実際のヤプールが強かったかはさておいて・・・


最後は全て純というNEET青年の妄想だったという鬱落ちに10ぺリカ。



拍手お礼

いままでのおねいさまたち以上に頭身を意識していますか?

■イーヴィルとかよりも頭身高めを目指して描いてみました、最年長なイメージです。

やべぇもうただのSKO(すごくきれいなお姉様)にしか見えないわ・・・

■ウルアンが半ばオリジナルと化してきた件について

いつの間にやら上位に食い込んでいた我が主…正直、上がってくるとは思ってなかった^^;

■完全に弟涙目!

ふともも!ふともも!(AAry、こんなゼブブだったら藤宮もホイホイついて行っちゃっただろうに…!

■今ならもれなく鰤も一尾抱き合わせです。

これはいい絵が出た途端A殺とビゾを追い抜いた主様ですね

■ということは鰤も絵を出せば一筋の希望が・・・!?

こりゃあ、またゼブブが大暴走を起こしかねないなぁ…次はぜひA殺を(マテコラ

■おとこは かかないしゅぎ です
ウルトラマンアンタイトル | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2008/03/16(日) 05:08)

 
zeb.jpg


ざざっと描いてみたゼブブ

ヘルム被ってないともはや擬人化でもなんでもない。


拍手お礼

このビゾームはゼットンの能力も持つのですね。私のイメージでは破滅招来体の『主』orゾグに「お前に『主』呼ばわりされる覚えはない!」と言われ返り討ちされますが。 - 書く

■この物語においての破滅魔人の主は理性的な意思があるのかどうか疑わしいところです。

おぉぉぉっっっぱぁぁぁいぃぃぃぃ!

■理性を保つんだ!!

ロリ巨乳万歳!!!

■巨乳>越えられない壁>虚乳

大・丈・夫!ロリ巨乳も嫌いじゃない!…だが、ゼブブ様には敵わないのよ…ゴメンw

■ゼブブがただの鎧騎士と化している件について!

おれはロリ巨乳好きだー!

■響子より美樹派でした

これは人気投票に対することだろうか…大丈夫だ!ビゾーム、君だって人気者だから!(と言っても私はA殺派ww

■現在大転落中です^^

03/05 20:28 眠い眼は描きやすい 生まれた途端こんな事を考えるなんて…ビゾーム、恐ろしい子!それにしても改めてガイア42話見るとギャップが…あっちじゃ藤宮があーだこーだやりだす原因も元を辿ればダニエル=ビゾームの所為だからなあ

■ビゾームやゼブブ辺りは既にキャラクターが出来上がっちゃっているので(ヤプールもか)、私自身も凄い違和感あると思います。
並行世界的なものだと思ってみてもらえればなんとか・・・!


いやぁ純がいつビゾのパフパフ券を使うのか楽しみだなぁ・・・

■ テラ18禁www

純って密かにハーレム状態ですよね

■超人な上にモテモテだなんて許し難い事この上ないです。

おいおいヤプ様を赤い子になんかしたら本物みたいに人気なくなるぜ?w

■不人気が一番かわいいおぉ^^
 次点がみどり!

ブラックキングとナックル星人のタッグは強いはず

■養殖ゼットンとバット星人(うろ覚え)コンビよりは強いはず

ヤプ様可愛いけど気になるのは後ろの方…何か企んでらっしゃる?w

■常に企みを絶やさぬ男、それがネスカフェ

超獣達の能力を使えるようになった代わりに、超獣達の弱点まで引き継いでしまった!とかだったら笑う。そしてヤプール様の最後の切り札はジャンボキングでもUキラーザウルスでもなく銀河超獣バルガイヤーだと信じて止まない俺ガイル。

■ヤプールが一気に雑魚キャラにw
 切り札はむしろグランドキングで・・・!

今更だけどゼットンVSキングジョー自体はウルトラギャラクシーで実現してるんだよね、ゼットンはEXゴモラにヌッ殺された上、黒金城に至っては串刺しにされた挙句、ウルトラマンに片腕を切断され、終いにゃ惑星大爆発に巻き込まれるという悲惨極まりない結果に終わったけど

■途中から協力してゴモラを迎撃していたのは拳で通じ合えたからなのでしょうか?
 しかしキングジョーとゼットンはデザインや雰囲気にも通じるものがありますね。


ウルトラマンアンタイトル | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2008/03/13(木) 02:58)

 眠い眼は描きやすい
aaaaaaa.jpg


bzm.jpg


生まれたてだった頃のビゾームは多分こんな感じです。
ちなみに服はゼツの衣装からゼブブの手作り衣装へと衣替えして現在に至ります。
今度はゼツ服バージョンも描いてみよう。

それにしてもゼブブが主人でよかったね!
鰤風呂が主人だったら危うく樹海コースになるところだった。


米お礼は起きたらねっぷりと。
ウルトラマンアンタイトル | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2008/03/05(水) 20:11)

 脳内CV林原
ghrui.jpg


人気投票首位独走記念うp
毎度毎度落書きで反省してるぉ

超獣達の能力を駆使できるようになってますますチート化した猛将ヤプール様が再び純達の宿敵として立ちはだかる時は果たして来るのか!?
というかキャラ的に海空魔神とかの辺りまで残れるかどうかがry


ウルアンにシゲルの戦闘シーンがほとんどないことに気づいた俺w

■シャドームーン戦ではきっと大活躍してくれますよ!・・・光太郎が。

やべぇイーヴィルがいても止めらんねぇ気がw

■100%止められませんねwww

もう駄目だこの純…早く何とかしないと…盗まれたわけでもなく、敵の攻撃で落としたわけでもなく変身アイテム無くしちゃう主人公初めて見た

■一週間くらいすれば光の国からまた同じものが送られてきます。

やってきましたウルトラ恒例行事~『変身アイテムは何処?』の時間です(謎)…こう言う時は、身を隠すんだ!主人公!!

■ジャックを見習ってアイテムなしで変身出来るようにならないと!

最近うるあんがマンガに戻ってきて嬉しいっス  ぜひこの調子で執筆を(ォィ

■飽きるまでは漫画で続けますw

まぁ、ガタノゾーアに関しては、ティガはクトゥルーモチーフですから(苦笑)

■ガタノゾーアたんはかっこかわいいお姉様だお^^

ダイナはリーフラッシャーをまともな理由で無くしたとして、純!あんたって人はー!ほんとにこんなときこそウルトラマンがほしいわww

■ゴモラでもおk!!


ウルトラマンアンタイトル | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2008/03/01(土) 19:15)

copyright © 2005 クラー軒。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


