クラー軒。
   牛骨噛むから!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

うみつき

Author:うみつき
銀魂(アニメ)最高すぎる。
幾松とさっちゃんと神楽はぁはぁ

ローゼンの三期はまだかなぁ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 月光怪獣
rgtyhyuj.jpg


エレン!君にきめた!
エレンの1,000,000,000,000ボルトが炸裂だ!

やっぱりデザインは幼女バージョンの方がいいなぁ・・・
エレキングとチャイナって全く関連性ないし、おっぱいとの相乗効果でもはや牛にしか見えない。


拍手お礼

やっぱヤプちゃんみたいなハイスペック幼女が人類には必要なんだよ!!!

■ヤプはむしろ人類の敵でry
 いずれ皆がヤプールを棄てる日がきます・・・多分。

うわぁ…最後まで読んで泣きそうだったぜ…皆ええ子やなぁ~カミーラの好感度が上がったよ

■思い出してください!ビゾームも影月もカミーラも皆悪者です!

何故かデッドバッターで笑ってしまいました。スイマセン。そして「仮面ライダーワールド」での再び世紀王となった影月がスルーされてて泣いた、やっぱ巨大化した上に爆死ってのは黒歴史ですかそうですか。

■デッドバッターって痛そうな名前ですよね。
 私はあれ好きですよw

ガンダム適当すぎwwwww

■集中力が途切れてくるとああいうどうでもいいものが描きたくなるのです!

ウルトラマンアンタイトル | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2008/04/13(日) 11:12)

<<危険な女達 | ホーム | もう何話か覚えてないけどサブタイトルは「ムーンライト・シャドウ」>>

コメント
 
元のエレキングは鰻っぽい
鰻<牛だから大丈夫さ(何が
URL | もぐ #43LnrwP. | 2008/04/13(日) 12:38 [ 編集 ]

 
月光怪獣を月光蝶と見間違えた俺が通ります
あと、尻尾長いですな
この長さなら三体同時電撃とかできそうですな
URL | METALLIKA #- | 2008/04/13(日) 13:58 [ 編集 ]

 
おお
凛々しいエレンですな

しかし、エレキングはわりかしあっさりとセブンに倒されたような気がします
URL | s-break #5/WDfDPM | 2008/04/13(日) 16:00 [ 編集 ]

 
おっぱいなんてどうでも良いんだ!
問題は太股と尻なんだ!
そしてこの絵だと尻は見えんが太股は見えるんだ!
つまりGJなんだ!
URL | アーノルド #- | 2008/04/13(日) 17:57 [ 編集 ]

 
もうね、じーじぇいとしか言えない。
GJGJGJ!!
URL | とうふ #- | 2008/04/13(日) 18:34 [ 編集 ]

 
うん、今のエレン身体は良いんだ、身体は。
でも俺は昔のちっちゃいエレンたんが良かったんだぁぁぁぁぁ!!
URL | カイン #fQE70zoc | 2008/04/13(日) 19:34 [ 編集 ]

 
これくらい凛々しいとゼットン細胞が入ってる感じがしてらしさが出てますね。しかし月光怪獣の二つ名は再生の方…タロウでアレな事になってた奴のですから不穏な空気が。ここで「雷光怪獣」とか言ってみる俺がいます。

幼女の頃はほにゃっとした顔が似合うんですが、今はこういう凛々しい表情が似合うと思います。
URL | 御護 影地 #.TAueQiA | 2008/04/14(月) 21:37 [ 編集 ]

 
むう、これ見ちゃうと、もう「エレンたん」と呼べなくなりそうでちょっとさみし~。

URL | たつみ #- | 2008/04/14(月) 23:20 [ 編集 ]

 
もぐさん<

ウシウナギ…(?

METALLIKAさん<

尻尾フェチの私はながーい尻尾が大好きなのです!

s-breakさん<

電撃も殆どきいてませんでしたしね・・・
もっと活躍させてほしかったものです。

アーノルドさん<

なんという安産型ww

とうふさん<

うはwありがとうございますw

カインさん<

私は昔のエレンに戻したくて戻したくて・・・

御護 影地さん<

黄色い子は駄目な子ですか!
雷光怪獣だとなんだか凄く強そうでいいですねw

たつみさん<

実際は滅多にこんな表情はしませんけどねw
URL | うみつき #BW6/sfyE | 2008/04/24(木) 22:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kukura.blog85.fc2.com/tb.php/180-79dc7a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 クラー軒。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


