クラー軒。
   牛骨噛むから!
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

うみつき

Author:うみつき
銀魂(アニメ)最高すぎる。
幾松とさっちゃんと神楽はぁはぁ

ローゼンの三期はまだかなぁ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 危険な女達
weryuh.jpg


絵描いてる時間よりもコメント何書こうかなーって悩んでる時間の方が長い。
そして結局何も思い浮かばないので絵だけ載せるっていうね…


どうでもいいけど、この三人が本気で闘ったら誰が勝つんだろう?
お嬢かなぁ?


拍手お礼

やばい・・・エレンたんの子供になりたひ・・・

■ヒント→エレンは七歳

牛でもいいぢゃないか!!エレンちゃんの牛乳がのめry

■エレン牛乳→スウィーティー ゼン牛乳→マイルド ビゾーム牛乳→いちご味

月光怪獣なら原作通り黄色くすれば牛に見えなくなるよ!こんな娘の角をチェーンでへし折るなんてひどいやタロウ、タロウひどいや。

■何故か尻尾から火炎を放射する改造エレキングに嫉妬。
 マックスのエレキングが一番強かった気がします。

このエレンは凛々しくてGood。「私の電撃受けてみな!」と気合入ってそう。瞳の色が左右で違うのは改造の影響でしょうか?

■片目が赤いのはゼンの細胞の影響です、正直オッドアイはヤプールと被ります。

改造エレキング自体の印象が…にしてもゼットン遺伝子のせいで牛かぁw

■さりげなくエレンはビゾームよりも大きいです、二つのプリンが。

ウルトラマンアンタイトル | 固定リンク | トラックバック:0
(2008/04/18(金) 10:33)

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kukura.blog85.fc2.com/tb.php/181-63438f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 クラー軒。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


